Game Scout

ARTICLE PAGE



シンプルだけど重厚感 -マインキープピック-

赤貨を集め始めて3週目です。
とうとう交換の季節がやってきましたよ。

護符に変換して、自作の方向性も考えたのですがそこまでやる土台作りが私はまだまだ出来ていない。赤貨が実装されて今日でちょうど半年ですよ、半年!w 24週の中の3週しかやる気を出さなかったことに後悔していますが、今後悔していてもどうしようもない!これから伝承録→護符へと繋いでいく土台として、一番に交換したのはこいつだぁ!

マインキープピック02


赤貨交換品を「赤貨装備」と呼ぶのか、「アーティファクト2(AF2)」と呼ぶのが正しいのかわからん!正解はどっち(´・ω・`)?


形状、大きさはシンプルながらにその重く冷たい金属部分とダークブラウンの持ち手の部分がクールな逸品。
更に先端に可変ギミックが仕込んであり、ちょっと高級感が増す(どこが高級かと問われれば答えられない)


マインキープピック03


折り畳んだ状態は、小振りの斧のように見えなくもない。
もうこのまま園芸師とも共有しちゃえYO!


ギャラザー赤貨はこのあと園芸師→漁師と主道具を交換していき、そこから魔の護符ゾーンに突入予定。
それまでに全ての伝承録を解放しなければ・・・という使命感はあるものの、赤貨だけで6週間は余裕ある(白目


やる気に満ち溢れている今、装備更新はモチベーションも上げてくれるね!
クリスタル尽きかけてるから精選いってきます\(^o^)/
マインキープピック01

Comments - 0

Leave a reply

