蒼天のタンク道:ナイト始動編 - Game Scout
蒼天ナイト01


--- ウルダハの近衛兵団「銀冑団」の騎士たちは、
       忠誠を誓う王家を守るため、
            長い歴史の中で技を磨き上げてきた。---




久方ぶりのタンク道です。
以前の「戦士編」は無事にカンストしましたが、全然経緯書いてないのはご愛嬌・・・。
嘘です。後日きちんと書きます(´・ω・`)


今回は「ナイト編」。
2.Xでは戦士5:ナイト5くらいの活動率でしたが、以前書いたように今はもう見る影も無く・・・!
久々の活動、正直緊張しましたっ。まずスキル配置がわけわからーんw
リハビリはごっちゃごちゃになりましたが、なんとかやっていけそうです(ホッ

既にLv56ですが、やってることは2.Xと変わらずですね。ゴアブレードという総威力540というDoTが面白く、維持しながらヘイトも稼いで・・・という流れです。他タンクは範囲ヘイト稼ぎにオーバーパワーやアンリーシュというダメージ有りでナイトは変わらずピッカピカしているところさえどうにかしてほしいかなw 睡眠を妨害しないメリットですが、蒼天IDは大半が睡眠耐性を思っている・・・というか白魔も黒魔もそもそもスリプル・リポーズを詠唱すらしないので、もやはノーダメージ範囲ヘイトスキルはデメリットしかないというね!


しかしフラッシュを除けば、ナイトは見た目もスキルもカッコE-!
剣と盾を持って鎧で固めるその風貌、勇者感素晴らしいの一言です。



そう、見た目が私の原動力なのです・・・!




とりあえず・・・と自分が満足する見た目になること。

オーロラwithナイト01

Lv56で装備できる「チタンディフェンダー」シリーズ(脚のみミラプリ)!!
3.0開始時からなんだこれかっけーなおい!と思ってたのですが、これ・・・Lv50の「アレス」シリーズじゃん('Д')
ID産は集めるのが大変ですが、3.0から人気のあるシリーズをクラフター製作でも同形状で作れるようになったポイントには全力でグッジョブ!脚のみミラプリは万能の神が舞い降りている「墨染姫君股引」、染色は髪色に合わせたストームブルーです。



蒼天ナイト02

ナイトである以上、盾もこだわるべきです。
見かけるナイトの多くがこれを背負っているのをみて、魂は着実に受け継がれていくんだな~と感じます。



と、Lv56の段階の装備ですが、最終目標は既に決まっています。
もう君しか見えない、と手をガッと握って純真な瞳でウルウル眺めている禁書装備「クリード」一式!!!
愛しの装備のためにレベリング。久々に燃えてます!
しかしレベリングの時間がなかなか割けない・・・w



クリードのためにやるぞーオーッ!!!
蒼天ナイト04

Comment

  • 2016/01/23 (Sat) 01:41
  • さくら #- - URL
  • Edit

ナイトをやる理由

そこに剣がある。
そこに盾がある。
やらない理由はそこにはない。

ナイトいいよねー。
もっと強い範囲とか欲しいけど、このままでも良い気もするよ。
楽しめーー!

  • 2016/01/23 (Sat) 15:45
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

剣と盾が揃えば、それは立派な主人公である。
楽しいねー。その場において先頭を走っているのが剣盾持ちなんだからテンション上がらないわけない!

範囲は・・・やっぱりちょっと強化欲しいかなw
というよりもっとかっこよく範囲スキルを打ちたい!w

楽しもうー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback