最近のお気に入りフライングマウントたち - Game Scout
蒼天フィールドからマウントで空が飛べるようになって早7ヶ月。(だっけ・・・)

最近ではアニマウェポンの影響からか新生フィールドにテレポすることも増えてきました。
そこでわかる空が飛べる偉大さ。
道を無視した飛行経路は本当にストレスがない、空が飛べるって素敵。
わしも訓練したら空飛べるようになるかな・・・と本気で思っていた小学生時代。

人は空に憧れるものなんですね!


フライングマウントも少しずつ追加されていますが、お気に入りのフライングマウントあるでしょうか。


自分のお気に入りは3体!

こんにちはワイバーンです

コンニチハワイバーンデス。
セントリオ記章交換品、クランモブの手記×6で交換できるワイバーンさん!
凶悪な面構えに華奢なカラダ。
大丈夫か?ちょっと休むか?と心配になりますが大きな翼は後ろからみていると優雅。

だがグラウンドマウント状態になると二足歩行のかわゆいヤツ。


飛龍にまたがって



次はバヌバヌでお馴染みのサヌワマウント!

アバラシア夕日

正面からの画は忘れたが、自分のなかでは「ナメック星のシェンロン」。
飛んでる最中の尻尾うねうねはかわいい。
欲をいえばEXアクションの突風は欲しかったなぁ~~~~!!



最後はみんなの相棒。

ffxiv_20160113_230510_R.jpg

マイチョコボ!
チョコボの良い所は染色可能(ハウス持ちのみだが)に加えて、定期的に装甲が追加される見た目の飽きづらさだと思うんだ・・・。
少し前まではバディで呼び出すと他マウントに乗れなかったことが不満だったが、それも改善されいう事なし。
今回はクラフター禁断のおかげでやっと作ってあげることができたラーヴァナ装甲でパシャリ(*´-`)


今後も既存グラウンドマウントのフライング化は進むだろうし、まだまだ追加されることに期待しつつ、この辺で!


ツインタニア欲しいんだけどね・・・!

Comment

  • 2016/01/14 (Thu) 22:48
  • さくら #- - URL
  • Edit

No title

ワイバーンは、そうやって手に入れるのね。
昨日、禁書の強化するために変えたばっかりだったよ;;
次はそっちに変えよう。そうしよう。

えー、サヌワって突風アクション使えないの?
そこは使えるべきだよねー。
今後に期待なのだ。

  • 2016/01/16 (Sat) 17:09
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>さくらさん
ワイバーンはそこにいましたよー。
禁書強化足りてないうちはそっちにガンガン回した方がええで、たぶんめいびー。

20万も払ったからアクションは欲しかった。そして食らった人はバヌバヌの如くよろけ後ずさってもよかったよね~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

