クラフター&ギャザラー - Game Scout
今年の目標として挙げたクラフターとギャザラーです。

まずは何をするにしても装備更新をしなければ・・・
青貨装備では苦しいので、クラフターから作り始め、調べるうちにあれよあれよと禁断にまで手を染めて・・・うへへ。


クラフター更新禁断



クラフターの方はCPがモリモリ増えて、前は苦しかった製作物が簡単なスキル回しで安定したのがほんっとうに「やって良かった!」と感じられるところ。ヘイスティに頼らない安定感、プライスレス・・・。

マイスターは鍛冶・甲冑・裁縫にしました。
絶対、ぜったい、ぜーーーったい鍛冶甲冑のAF2胴きてニヤニヤするんだー!



ギャザラーは禁断せずとも、青貨&赤貨の収集に困らないので全てHQ自作のまま。

作った勢いで2日でクラフターとギャザラーの赤貨カンストまでしました。(実装後初)
バトルコンテンツそっちのけで製作採集メインでも楽しめると思える今のモチベーション。

基礎は出来たのであとは「継続」あるのみ、ですね・・・!


ギャザラー更新かわいい

そういや幻想薬の結果を残してなかった。(かわいい)
3.0開始以来のアウラっ娘です。(かわいい)
普段は絶対チョイスしない赤い瞳に青い髪。(かわいい)


(女性キャラは装備更新しててたのしいなああああ!!)


飽きやすい性格を直せ自分・・・ブログも飽きられないように(手遅れ)楽しんでいきましょー!

Comment

  • 2016/01/11 (Mon) 23:17
  • さくら #- - URL
  • Edit

すごい!

綺麗に133が並んでいるー。
クラフターもILそこまで上がるんだ。
最近、コツコツやってた成果だね。
おめでとー。
少しはそのコツコツぶりを私も見習わないとw

目標は違えども、一緒にがんばろー!

  • 2016/01/12 (Tue) 19:06
  • 通りすがりのアウラ(谷村)大好きさん #- - URL
  • Edit

No title

微熱が冷めないまま うつむく少年の瞳は…
はぁーはぁー!難しい事はいいんだよ!

パンツ見せろよオラァッ!!

  • 2016/01/14 (Thu) 19:07
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>さくらないと!
ここからもうちょっと上がる予定ッス!
結局コツコツやれるか大事な世界。
さくらさんもナイトコツコツ頑張ってるし、いつかメイン交代もあるやも・・・?w

がんばりまっしょい٩( 'ω' )و



>高度なネタ展開大好きさん
そういや最近のミラプリはスカートっぽいの採用してないから自分でも見てないんだぜぇ(´・ω・`) 自分だけで楽しみますね(はぁと

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback