Game Scout

ARTICLE PAGE



大いなる野望を抱えて

新年の挨拶には少し遅い気もしますが、まずはあけましておめでとうございます<(_ _)>

本年も見てわかるような不定期更新にはなるとは思いますが、何卒よろしくお願いします!


年末年始の休暇はだらだらと過ごしたなー。
やろうと思ってたことの半分も消化できなかったわけですが、今まで通りのFF14継続と今年からオフゲーのプレイ日記/レビューやスマホゲーの方にも触れていこうと思っております。

まぁしかし、時間が圧倒的に足りない状態でFF14は正月休みで一度もINしない体たらく。
楽しみにしてたオフゲーも余裕でクリアできるだろうと踏んでいたものの終わりは見えず、唯一達成したのはチェンクロの年末年始レイドくらいなもので・・・(^p^)


色々と抱えてることはありますが、まずはFF14の今年の目標を!

アニマ200


まずはこいつ・・・アニマウェポンの完成を。
急いで作るものではないですが、PLLの話からパッチ3.25で次の展開が追加されるようで、その前の3.2がおそらく2月中だろうと。そこから1ヶ月後の3月内が目標のゆるゆる設定ですw

新生エオルゼアの蛮族がイクサル以外手をつけてなかったので蛮族クエストは最初から。
ストーリーも楽しめるのでこれがなかなか日課として板についてきた感じ!


戦闘コンテンツは他にも禁書やアレキ、他ジョブのレベリングと盛りだくさんなわけです。

ここに今年はクラフターとギャザラーも本腰を入れて・・・もちろんゆっくりですが進める予定。

まずは金策を兼ねてのクラフター装備更新。
安定した赤貨の取得とゆくゆくはクラフターのね・・・かわいい・・・かわいい装備を着てそこで満足する・・・っと。
大体自分の欲求はそんなもんです\(^o^)/

さらにギャザラーは漁師。
1年越しのヌシ釣りを再開したい。タイタニックソーで止まってますが!
これもただの自己満足ですが、称号の「Taikoubou 」が欲しい。ずっと憧れてる称号なのです。


ラストはゴールドソーサー関連。
最終目標はフェンリルとアダマンタスマウントの取得。
バニー2種の一式獲得。(目的は大きくこっちに傾く)
継続は力なりが顕著に表れるゴールドソーサー。
MGP稼ぎやすいトリプルトライアドの大会を欠かさず、ミニくじと夢のあるジャンボくじテンダーを続けて!



半分クリアできればいいかなw


改めまして今年もよろしくお願いします。

あ、オスッテは1週間で飽きました^^
やっぱりおにゃのこのケツを追いかけてそのまま死にたい・・・

Comments - 0

Leave a reply

