年暮れはアニマでひとつ - Game Scout
ffxiv_20151221_215040_R.jpg


楽しい周回コンテンツが帰ってきましたね(白目

ゾディアックウェポン?そんなの作って何になるのさ!
と現実から目を背き続けたツケが今になってやってきました。
待っていたのはアートマ的なFATE地獄 featuring 硬いmobのイシュガルド地方。

最初こそ、人多すぎ!mob硬すぎ!やってられるかこんなもんバーンと盛大に愚痴っちゃいましたが(照

毎日コツコツレベリングを兼ねてFATEの渦に巻かれていると、案外出るもんなんですね~。


クルザス西部→高地ドラヴァニア→ドラヴァニア雲海→低地→アバラシア雲海と5地域は全て2時間以内、早い所は30分かからず集まったのでよゆーーーと口笛でも吹きながら最後のアジス・ラーに向かいました。

出ない・・・デナイゾ・・・?
アジスはLvが高いので、適したレベリングジョブがないためカンストジョブで回っていましたが、出ない・・・。


ffxiv_20151221_211649_R.jpg 


途中哀れんだFCメンバーが手伝ってくれてようやく1個。これには叫んだ・・・

翌日死んだ目の状態で3時間かけてさらに2個・・・。アジスだけで5時間近くかかりました(^p^)
もう当分行きたくないぞ、アジス!
心折れそうなところ救助してくれてありがとう( ;∀;)

計10数時間といったところでしょうか。吉田神の御言葉はタダシカッタ。

ffxiv_20151221_215048_R.jpg



そんなこんなで、ようやくスタートラインに立ったわけです。

でも・・・戦士で作りかけのノウスをZWZにしようと思います\(^o^)/
そこからIL200のアウォークまではやろうかな~完成までは戦士分は多分緩和待ちw

急いでもやることない~と言うハメになるし!
いや・・・3.2に間に合う気がしてないですけどね!!

Comment

  • 2015/12/23 (Wed) 10:03
  • さくら #- - URL
  • Edit

No title

ほんとに10時間をかるくオーバーするとは思わなかった;;
きつかったねー。

2.xIDを制限なしは、久々に行くといいものねー。
色々なタンクさんがいて勉強になったし。戦士は固い人多かったなー。
でも何より詩学がシシシ
私も50ルレとかタンクで回せるようになりたい!

またぜひ行こうぜー!!

  • 2015/12/23 (Wed) 18:44
  • よつばとの新しいのほんわかするヽ(´▽`)/ #- - URL
  • Edit

ぼなせーら!

集まってよかっただー!少しだけ手伝ったけど、あれずっとは相当キツイ(つд⊂)
いまは戦士用の輝きあつめの最中だろか!?脳死でクラフタやってるとこだから手伝えることあったらついていきたいだ!数やってのレアドロップあつめはきついけどアノ【シャキンッ!】って音が病みつきになるよねーw

  • 2015/12/26 (Sat) 18:59
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>さくらさん
一か所でハマると負のオーラが滲み出てつらかったけど、無事勝ててよかった!

タンクは全てのID出せる自信もってる人かっこいいですよね!
もう2.XのIDなんてDPSですらまともに動けないのに、カルンの戦士とかかっこよかったー
自分もぼちぼちタンク復帰するからお互い高め合おうぞ٩( 'ω' )و


>よつばとのアクセントが未だにわからないさん
あの時は精神面で非常に助かりました。ありがとう!
時間余っているときにサスタシャタイムアタックで輝き集め楽しんでるよー\(^o^)/

あのシャキ音はいつものシャキ音とは別で興奮するね・・・わかるわかるw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

