付け焼刃はいつか切れる刃となる - Game Scout
ffxiv_20151113_221120_R.jpg


復帰初日に連れていかれた極ナイツ・・・!
なんだこれーで始まり、なんだこれ・・・で終わった初日。

2度目は隕石越えを安定させ・・・ここから長かった(*´-`)

最終フェーズを迎えるようになってからはDPS不足に悩まされ、極ナイツに行ってない間はずっとリハビリを意識して動き、久々に黙々と木人を相手する日々。
とにかく極ナイツに集中した1週間。
行けば行くほど自身の精度が上がっていく感覚は・・・楽しいね!
しかしコンテンツはソロではないので、個々の動きがこうガチッとハマる一瞬。
みんなでクリアしたという達成感を久々に味わえました。ありがとう!!

ffxiv_20151201_232031_R.jpg



ざっと予習しただけの付け焼刃が、見事爺を叩き斬る刃になった瞬間。

やればやるほど切れ味が上がっていく!


さらばだ・・・爺。


ffxiv_20151201_232047_R.jpg



周回のために、こんにちは爺^^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

