Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君のためなら復活だってしよう

クルル初登場

小さな足音、しかし僕には大きな足音。


3.1パッチリリースに合わせて、2ヵ月ほどお休みを頂いていましたFF14に戻ってこれました。
お休みの間に秋葉原にある「エオルゼアカフェ」に突撃もしましたが、それはまた次の機会に書きましょう、そうしましょう。


戻る際に3.1パッチの中で一番楽しみに、いや…もうこれがメインコンテンツに成りえる可能性すら秘めていたものがありました。


クルル背


メインクエスト内に登場した新キャラクター!
僕の趣味を丸ごと詰め込んだようなキャラクター!

君のためなら、君がいるなら永続課金も辞さない!!!




そんなこんなでしれっと戻ったのですが、以前ほどのIN率には戻ってないので、少しずつ自分のペースで書いていこうと思います。
まだ触れてないコンテンツも多いですし、攻略などは二の次で楽しんでいくぜあ!

Comments - 4

通りすがりのエレゼン

No title

意外とBBA…いや、大人っぽい声でしたね…

2015-11-22 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

夜勤で最初に思うことは、12時間たっても帰れないのかぁってこと

No title

未だにメイン進めてない…前に、ナンジョルノさんの声聞いたときは可愛らしい声だと思ったから楽しみだ!

みりたんのペースで楽しんでいけたらいいね!
自分は最近、急ぎ過ぎな気がしてきた…ゆっくりやろう

2015-11-23 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

りこ

No title

南條さんの声、きれいでいいですよね。最近歌も聴いてみました!

ぽかさんの気持ち、私もちょっと分かるよー。例えるならMOCOでいろは坂を登った時に似ている…。のんびり、楽しいこと探しにいこ!

2015-11-23 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>イケエレさん
oi、おい、あとで体育館裏な(´゚д゚`)


>48時間労働も辞さないさん
メインクエは大事にとっておけば良かったと思う・・・けど短いからあっという間に終わってしまうぞよ!

いつも急ぎすぎな気がするって言ってる気もするが、今のペースは結構気に入ってる次第です(^p^)


>りこさん
すばら・・・素晴らしい!!!りこさんその調子です٩(ˊᗜˋ*)و

ナイツも徐々に進むことが楽しいし、一気に消化しても次が遠いFF14はまったりこそ正義な気がしてきましたw

2015-11-25 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

