Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円環から外れた世界

ffxiv_20150912_162626_R.jpg

明日からシルバーなウィークに突入する前夜祭のようなもので、馬車馬のように働いております。
ここ数日全くINも出来なければ、ロドストも見れてない・・・禁書ォォォ!

とはいえ、明日も馬車馬の如く働きます(^p^)
明日からまたエキルレなどのルーチンに戻ると思いますが、最近はちょくちょくその円環から外れる“努力”をしていますw
別段、ルーチンが嫌いなわけではなく、むしろ作業化すればするほど好む体質にあるのです。
しかし、オンラインゲームの良き部分である“人が中にいる”ということを実感するには薄い内容。
たまに「中に人などいない人」がいますが(´゚д゚`)


円環から外れた先には色々あります。まだまだエオルゼアは広いんだな、と再確認できる!


ffxiv_20150913_094946_R.jpg


3.0にきてから放置していた釣りを再開しました。
美しい風景がさらに増えたので、どこで釣りをしてもカメラ小僧は楽しいです。



ffxiv_20150913_091836_R.jpg


あと、やっぱりチャットは楽しいなって。
相手の見えないチャット欄での会話もいいですが、相手が目の前にいて話をするのはまた格別なものです。
視線を向けたり、エモートをしたりで文字に表情がつく様は、やっぱりいいなって。

何やら所属しているエレゼンLSで突発的に井戸端会談が開かれているそうなので、今度潜入してやろうw


たまには光の戦士の業務をサボってみるのも楽しみのひとつ。



サボりすぎにはご注意を٩( 'ω' )

Comments - 1

さくら

No title

いつも通っている道はもちろん楽しくて面白いんだけど、横道も面白いよね。
どこに行っても面白いってやっぱりすごいと思うよ。
一緒に楽しもう!

2015-09-20 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。