一夜のチャンドラー - Game Scout
ffxiv_20150909_222808_R.jpg


Shinryu鯖のエレゼンLSに所属しています。
最近になってこのLS内で「極ラーヴァナ討滅戦」にいこう!という声が上がるようになりまして。

それは練習~クリア目的になり、今は周回の段階にまで進んできています。
練習~クリア目的の間が個人的に極ラーヴァナは一番楽しい時間だと思っています。
明確なフェーズ移行があるので、練習をして少し進むとみんなと団結して進んでいるのが顕著に感じられるのですね!


LSでの練習~クリア目的には時間が合わず参加できませんでしたが、周回になった今参加させてもらってます。

1日に自分は1周のみの参加ですが、おやすみ前のイイ刺激。

自身が初めて周回までして武器を集めた極蛮神コンテンツがこの極ラーヴァナでした。
得意としてるから好きなのかもしれませんが、メンバーが変わってまた刺激がある。
何度やっても楽しいです!

今回集めたトーテムはタンク用に使いたいのでまだまだ参加していこう!


ffxiv_20150909_223919_R.jpg


もちろんエレゼンLSなので、そのメンバーの大半がエレゼンである。
エレゼン好きにはエデンでしょうw


機会があれば、自分がタンクでも攻略したいな!
全然視点が違うので、また好きになりそうだ・・・その逆も然りか・・・?w

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback