Game Scout

ARTICLE PAGE



夏の忘れもの

ffxiv_20150907_223556_R.jpg

シーズナルイベント『紅蓮祭』も終わりを告げ、FF14プレイヤーの祭典『新生祭』も終了となり、9月を迎えました。
ちなみに上のSSは「新生祭最後の夜にみんなでメテオ花火を背景にSS撮ろう!」として、見事に早とちりして肝心な場面を撮れなかった一枚です。(悲しい)ちなみに失敗したSSはUI消し忘れですw

カレンダーも残り4枚、1年の2/3が過ぎ去ってしまいました。

あっという間、年を重ねるたびに1年というスパンがみじk・・・悲しくなるのでやめておきましょう。
学生時代、あんなに長く感じていた夏休m・・・悲しくなるのでやめておきましょう。
青春、甘酸っぱい季節の香りを全身に感じていt・・・悲しくなるのでやめておきましょう。


おれたちの夏は、まだこれからだ・・・!


今回は真夏に忘れてきた眩しいSSを多めにペタペタしていきます。


エレメスだって



ffxiv_20150909_191908_R.jpg

キャピキャピしたい!!

澄み渡る青い空と透き通る碧い海。
エレゼンだからこその長い手足と眩しいワンピース。

ヨーロッパでバカンスしているような、そんな一枚。



ffxiv_20150909_192402_R.jpg

これでも、彼女なりの“笑顔”なんです・・・。イケメンです・・・。
眼光鋭く、得物を狙う自分の心が表情に出てしまっているので、自制心を身に付けなければいかんな。
(メスッテ寄ってこい)



日没は大人の時間



ffxiv_20150908_203105_R.jpg

大人の気品漂う黒で統一したドレスチューンで、今夜はナウいヤングをブイブイいわせる()

ミコッテ→エレゼンの幻想で一番気がかりだった「サベネアンビスチェ」の似合い具合ですが、問題なさそうで涎でます。



ffxiv_20150909_191446_R.jpg

エレゼンならではのくーるびゅーてぃー。きっとオルシュファンも「イイッ」と言ってくれること間違いなし!
まだビスチェしかもってないので、全部揃えてやろうと意気込んでいます。
タイツのね、あの破壊力はエレゼンの美脚で味わいたいーー!!

髪型がコロコロ変わっていますが、2万ギル使ってショートカットで安定したので安心(?)してください(^p^)



秘めるめがねの可能性



ffxiv_20150909_192812_R.jpg

どこか知性が溢れてくる種族なので、めがねという最強のワンタッチオシャレに可能性に感じてきました。
めがね集める。

個人的な意見ですが、リアルでもめがね女子が好きです。
コンタクトだ、という女性にコンタクトには魔物が住んでいると散々脅してめがねを薦めている過激派です。
めがねはキャスターが似合う印象ですが・・・詠唱職苦手・・・やるしかあるまいか!

来年、ロング丈の浴衣が実装されることを切に願っています。
開発陣に脚のチラリズムをわかる方は絶対いるはずです。音楽担当とかに。


という感じで!
久々に自キャラ撮ったぞ!って気分になりましたが、よく見れば毎回自キャラ出てくるし。
ポージングや表情に凝ったSSとか練習していきたいです!
あと戦闘SSね~忍者とか絶対映える!

ではまたミラプリ更新したらこういうの上げるかも!アディー('Д')ノ

Comments - 3

ポカエスプレッソ

綺麗可愛く撮れてる!

ビスチェカッコイイな!夕日とマッチングして素敵やんかーヽ(´▽`)/

あと一年て本当に早いよな……就職してから一年が早いったらな……(´;ω;`)イヤ考えると悲しくなる

飛空挺修理材いつもありがと!戦利品の売り上げがそろそろ100万ギル突破しそうです!

2015-09-10 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

♂キャラのSS撮るのが苦痛通りすがりミコッテ大好きさん

No title

おっっっっぱ……
٩( ʘᆺʘ )۶パイッサ!パイッサ! ( ⊃ᆺ⊂ )う〜〜〜〜 ٩( ʘᆺʘ )۶パイッサ!

2015-09-11 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

No title

>ポカエスプレッソホイップ追加さん
ビスチェはお値段が下がらず・・・!ですがミコッテなら買う価値あると思います!あ・・・ララだった。

な。学生時代の一年が1ヶ月くらいに感じるよな・・・。悲しいけど運命なのよね・・・!


クラスターの補充だけお願いします_(._.)_



>名前が全てを物語るさん

MAX~85の間が至高。
しかしエレゼン体の割りに・・・

2015-09-11 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

