マウスキーボ勢でびゅー - Game Scout
stp.jpeg
G600&G13


安定のパッド勢


だったのですが、3.0からスキルが増えて非常に、ひじょーーーにXHB配置に困っていませぬか?
収まることは収まるのです!

しかーし、今度大型パッチの度にスキルが数個増えるとこの先生きていけるの、パッド勢?

と先の見えないトンネルのなかで、もがき苦しむ感じ・・・は当分先過ぎて感じていないのですが(^p^)



慣れておいて損無し!なマウスキーボードを導入しました。


st.jpeg

FF14で使用しているプレイヤーが多いのかな?
色々調べるとまーオススメされていること。

ロジクールの左手デバイス「G13」と多ボタンマウス「G600」!
そこそこお高いのよねぇ・・・。



慣れたパッドが恋しい


設定からそもそもめんd・・・。

いざ操作するぞ!と意気込んではみてみましたが、まー覚束ない。
今使用しているPS3コントローラーはFF14よりずっと長い付き合いで、なんならPSコンは小学生の頃から触ってきた代物。
一朝一夕で長年の愛機と同等の操作を得られるわけがないっ!

でもまぁ、慣れて損はないかな。

そのくらいイイものだとはすぐわかる。


だけどCFやエンドコンテンツは怖いからしばらくパッドと両立です。



一番の満足は『使っている自分』\(^o^)/

道具に使われないようにしばらく特訓しまーす!!w

Comment

  • 2015/08/25 (Tue) 15:17
  • ちくわん #- - URL
  • Edit

ほほう!

きーぼーちゃんか!
実際使ってみた感じとか教えて欲しいな♪
わたしはキーバインドさえつかってないから、もうだめですwwww
フロントラインも絡んできてもうだめです笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

脱却の時か????
また感想たのしみにしてるねー!

  • 2015/08/25 (Tue) 22:28
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>ちくわんさん
最近ご無沙汰ですね!

絶賛悪戦苦闘していますのでもう少し慣れたらパッドとの比較をしてみたいと思います!

期待せずにお待ちくださいね~w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

