Game Scout

ARTICLE PAGE



ウェザード・劣

ffxiv_20150818_214204_R.jpg
伊賀忍着【劣】

禁書放出


いやらしく週を跨って取得できる禁書装備。
初回は3週間待っての武器を取得。
そして今週は胴・脚を取る人が多いのかな?

11月までこのいやらしさ満点の禁書と付き合っていかなければならない現実に一旦目を伏せて。


今週は忍者胴を取りました!


ffxiv_20150818_213605ti_R.jpg


実に忍者らしい。
インナーにミコッテ♀カミーズのようなものを着て、忍び装束を上から羽織っています。
マフラーは女性なら髪の干渉がちょっと厄介?
背中に短刀をこさえ、腰布が足元まで伸びててCOOL!

派手さは無いものの、ゴチャゴチャしすぎないスタイリッシュなものですね!!


サブステータスはあまり魅力的ではないですが、今の段階で胴だけで命中が+86されるのは自分のなかで大きい。


ま、外見で選ぶのでステとか気にする前に決めてたけどね\(^o^)/


それよりも忍者装備にだけ付く【劣】をどうにかして欲しい・・・。
他装備は【ウェザード】という名を冠する部分。
意味は中古の~とか?たしかに【中古】よりはマシだけど劣忍さんにはなりたくないよー!


【古】のほうでどうでしょうか・・・(´・ω・`)


アレキライダー



ffxiv_20150818_214213_R.jpg

アレキノーマルの頭装備。
詩人・機工&忍者で色違いの覆面装備なんですが、染色可能なアレキハード品になれば案外イケるんじゃないか?
という淡い期待が・・・いやきっと非表示にするでしょうけど!

そういえば、忍者禁書頭も覆面だったわ・・・



CFで覆面だけど雰囲気美人の忍者が颯爽と駆け抜けていったら、わたしです٩( 'ω' )و

Comments - 3

さくら

No title

装備名に【劣】ってつくの?
せっかく頑張ってにらったのに?

何なら良いんだろう。
【素】とかかな。
で【敵】とかなるの。

うん。よくないね。
何がいいんだろうねー。

2015-08-21 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

謎のミコッテさん

No title

あんまり深く考えなくてもええんやで。

数字が全てや無い。
むしろ可愛いか、可愛く無いかが重要やで。
ゲーム始めた頃に戻ってみよか(自戒)

また歯欠けるで?

2015-08-21 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

No title

>さくらさん
そうなのよ・・・全てに【劣】が付いております。
頑張ってもらったのにね~w
しばらくこいつとの付き合い長くなりそうなだけにちょっと鼻につく感じ!

【素敵】はいいけど、単品の【敵】はやだな(´・ω・`)
たしかに考えると出てこない!


でも【劣】は…。



>ネミコッテさん
そのままの言葉を禁断してるときに貴方に返したいわ・・・
と思ったら(自戒)とあって安心しましタワー。

せっかく治療したので、リラックスして遊びますw

2015-08-21 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

