ギャザラーの朝は早い - Game Scout
ffxiv_20150723_214648_Rtop.jpg
群がる採集者

未知レース


ffxiv_20150720_205510_R.jpg

常に時間縛られているギャザラー。
今日で採掘・園芸の2クラスがカンストを迎えようとしています。

3.0からのギャザラーは蒐集品とリーヴの効率がとても良く、早いテンポでレベルが上がっていきます。
カンスト目前になると気になってくるのはギャザクラのトークン。
56~集め始められる『青貨』と先日実装された60~の『赤貨』

『赤貨』は装備がある程度揃っている必要があるのでまだ手に出来ないのですが、
『青貨』はレベリング途中からでも簡単に稼げます!
(まぁやってなかったんですけどね)


クラフターで稼ぐには自身が面倒くさがりなので合ってない!
今回は少し先行投資してギャザラーでのんびり稼いでいこうと思います。

目指せギャザラー御殿!



昨夜実装された赤貨を求めアジス・ラーに集う採掘士。
ffxiv_20150723_214648_R.jpg

これぞMMOの醍醐味。

Comment

  • 2015/07/24 (Fri) 19:19
  • 若いうちは寝ちゃダメだよ #- - URL
  • Edit

No title

時間縛りが面倒くさくて完全放置してます。
金よりも愛だぜ(JKとエタバンしたいです!)

  • 2015/07/24 (Fri) 19:29
  • イニシャルP #- - URL
  • Edit

No title

群がりすぎでは!

地図掘れるようになったから、また週末にでも地図行こうず!!

  • 2015/07/24 (Fri) 20:35
  • ジャングルの王者 #- - URL
  • Edit

No title

カンストおめ!
リーブって大口とひとつひとつのどっちがいいんだろー?
自分もギャザクラ上げたいなー

  • 2015/07/24 (Fri) 20:43
  • あサーークーラーーー(ナースのお仕事風に #- - URL
  • Edit

No title

ライバル多すぎ!
まあでも先駆者だけが味わえるものもあるのです。
がんばよー。

そして、みんなの名前に草www

  • 2015/07/26 (Sun) 00:33
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

みんな名前欄遊びすぎーww

>寝ちゃダメだよさん
愛なんて妄想抱く前に金で釣る準備をしておこうぜ!


>イニシャルPさん
G8地図2枚ストック完了しました。いつでも出陣できます(´・ω・`)


>ジャングルの王者さん
あざっす!
イシュガルドリーヴは99割大口に未来がありませんね・・・
選んでいかないと大赤字のリーヴもありますので注意です!!


>ドジっ子ナースさん
今日朝4時に目覚めて同じところに行ったら同じくらいの人数いたんだぜ・・・あいつらやる気に満ち溢れてやがる(^p^)

もう毎回面白い名前考えてコメントしてもらおう(´゚д゚`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback