アレキノーマル踏破 - Game Scout
ffxiv_20150719_233549_Rtop.jpg
まさかの事態

クリアは当分先の予定だった


ffxiv_20150719_230123_R.jpg

その日はとりあえずアレキノーマル1層を見学してみよう、と募集から野良参加。
初見のプレイヤーばかりでしたが、30分ほどかけて攻略。

「よっしゃー、とりあえず片足突っ込んだし、あとはまったりやるかー」

と思ってた矢先。

FC内で2層行ってみるかー!となりまして・・・
無事クリアすると3層も行こうぜー!となりまして・・・
ついでに4層やろうぜー・・・


でまさかのアレキノーマル踏破です٩(ˊᗜˋ*)و

ffxiv_20150719_233533_R.jpg


2層~4層まではまともな予習をしていない状態。
完全未予習は自分ともう一人、の状態でしたが、みんなに助けられの踏破となりました。
2・3層は一度見ればわかりやすいギミックでしたが、4層だけは最後の最後まで意味不明(´・ω・`)

4層ラストは無駄にキョロキョロせず、「ギミック任せたー」くらいの体たらくっぷりでしたww
うちFCメンツは前々からうめぇうめぇと思ってましたが、うだうだ言いながら時間切れになる前に攻略しちゃうんだから凄いッス。
FC外から参加してくれたヒーラーのお二方には、多大な負担をかけてしまいました( ;∀;)

この場を借りて・・・



1437353146QkBpkTgyBPd2R8f1437353104.gif

感謝感謝の土下座gifを捧げたい(やりたいだけ

いやーでも楽しかったな。
4層だけは復習して、しっかり立ち回ってみたいけどw
まさかこんなに早くエンドコンテンツを踏破できるとは思ってもいませんでした!





零式?知らない子ですね^^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

