Game Scout

ARTICLE PAGE



忍者折り返し!

ffxiv_20150703_201522top_R.jpg
さらなる使い手へ・・・

忍者Lv55


ffxiv_20150708_224749_R.jpg

忍者が折り返しのLv55になりましたー!
日々のレベリングルレと一部の上級をのぞくモブハントでモリモリ上がっていきますね!

Lv54で習得する “強甲破点突” が素晴らしいッ~(*´-`)

風遁を30秒延長してくれるので、今まで忍術を風遁に回していた分を攻撃忍術に回せるのです。
どういう原理で風遁が延長するのかは、この添えられた右手が知る・・・!
きっとチャクラとか気を吸い取ってるのかな?


2段目のウェポンスキル風断ちから派生する3段目ですが、
これで風断ち派生の3段目は旋風刃・舞踏刃・ 強甲破点突の3つに。
その場に合わせて3点の攻撃方法を考える忍者になりましたね~旋風刃に方向指定がついたのがスパイス!

これからも精進するでござる!



展望


ffxiv_20150708_215156_R.jpg

機工士、忍者に続くものは・・・
各ロールのやってみたいものを上げていこうと思います!
トークンの関係で絞った方がいいことはわかっているのですが、やりたいことをやるのが一番。

遠隔に機工士、近接に忍者、タンクは戦士でヒーラーは学者をこれから突き進む!
本来は侍がくれば・・・やりたいな~と思っていますが、いつ実装されるかわからないものはしゃーない!!


レベリングが好きです\(^o^)/
エンドだなんだと難しいことを考えることも、2.Xの極蛮神やバハで悪いもんじゃない。
と思ったけど、日々成長を感じることができるレベリングはやっぱり楽しー!


けど・・・アレキ楽しそうですねぇ・・・。
入場制限IL170ッス。
法典、本気出すッス・・・!


まずはエキスパの解放から!(エッ

Comments - 4

ネムース・リー

No title

考えるんじゃ無い

感じるんだ…(ボクもよくわかりません!)

2015-07-10 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

さくら

No title

IL170っていきなりすごい数字よねw
まあミリタンならすぐでしょう。
ガンバなのよ。

ヒーラーは学者道なのか!
さすが!!

2015-07-10 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

瑞穂

No title

ここに書くべきか大変悩みましたがここに書かせていただきますね♪


このたび一身上の都合で、ブログ「咲のゲーム千夜一夜」を終わりにすることにしました。
理由などはブログに書かれてますので、宜しければ見てくださいね♪

絡んでくださったのに何の恩返しも出来ないのが心苦しいです~。

私の中で節目を迎えたので、最終回としました。

何かの折に絡んでくださると嬉しいです♪

本当にありがとうございました♪

2015-07-12 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

No title

>ネミーさん
Don't think feel.
どうしても難しく考えちゃうんだぜ!
気楽に生きてぇ!


>さくらさん
本当に突拍子もないILでっせ
今週頑張ったら届くような気もするけど週制限とかに囚われず遊ぶんだ!

学者も占星もアソビタイケド
シタイノヤマキズイテガンバルニン



>瑞穂さん
あれまーー読んできましたが納得する内容でした。
最初の絡みだけだったので今度は遊びましょー!
ゲームをやめる訳じゃないですよね?

2015-07-13 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

