遠い山の都の物語 - Game Scout
ffxiv_20150627_121223_Rtop.jpg
メインクエのネタバレなし

機工Lv59


ffxiv_20150628_161350_R.jpg

前回の記事を書いて以来、自分のブログを一度も見てなかったみりたんです(*´-`)
ブログ巡回も忘れて、熱中しています。それだけイイッゲームになったな~と思う蒼天のイシュガルド!
ここまでの総SS数450枚!内2/3はメインクエに関わることなので、封印…。


チラホラとLv60のカンストを迎えた人が周りで出てきましたね。
のんびりしているつもりはないのですが、ようやく機工士がLv59になりました。

今日にはカンストかな~と考えています!
カンストした後、ちょっと機工士について雑感というか機工士のアレコレを書こうと思っています。
色々なところで聞いたり見たりしているかもしれませんが、機工士はバッファーという立ち位置なのか非常にシビアな火力です。
そこらへんも含めて、周知してもらいたい事などなどを“出来れば”次回に書きます!



3.0中の出来事



そんな数日でしたが、兼ねてから話に挙がっていたFC合併を行いました。
元々所属しているFCと別の1つのFCメンバーが集まったLSがあり、基本会話のチャットはみんなそっちの状態でした。
3.0を機に合併を・・・とちょいちょい話になっていましたが、3.0実装で具体的な話になり、先日合併を果たしました。

まぁ・・・自分主導みたいな書き方してるけど、特に何かしたわけではありませんw


ffxiv_20150626_225709_R.jpg

毎日のようにLSでチャットをしているので、FC所属になったところで特段の変化はないのですが、
3.0は一味違うのさ!!


ffxiv_20150627_002217_R.jpg

LS内のマスタークラフターたちで飛空艇が出来上がった・・・!
自分はこれまたちょっと手伝っただけなのだテヘペロ

今までは別々のFCでFCコンテンツに挑んできたものたちが、ひとつに合わさり効率がグンッとアップ。
この調子で、ハウジングやギャザクラでも協力していきたいですね~。



ffxiv_20150626_230019_R.jpg


ワチャワチャしつつ、みんな自由人なので、好き勝手楽しんでいきまっしょい\(^o^)/


ffxiv_20150625_224248_R.jpg

ワシも法典あつめるぞーーーー!

機工士カンストさせてきまっす!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback