Game Scout

ARTICLE PAGE



風を知るもの

ffxiv_20150624_190718top_R.jpg
フィールド楽しッ

絶景オンライン


ffxiv_20150621_230133_R.jpg

機工上げをした分の遅れを取り戻そうと奮起してます。

が…景色キレイすぎや( ;∀;)


ついついキレイなスポットを見つけるとSSを撮ってしまってなかなか先に進めませんw
昨晩ようやくクルザス西部高地の風脈を集め、やーっと飛べましたよ!

ffxiv_20150623_200717_R.jpg


この風脈なるコンテンツが面倒?なようですね。
フィールドが大きいのに高低差もついてしまって、マップ上では判断がつかないポイントに設置されていたり。

自分はこういうの大好物です(´・ω・`)

元々所謂“箱庭ゲー”が好きで、とにかくフィールドを駆け巡る楽しさがイシュガルドにありますね!
アサシンクリードやインファマスなど、無駄な移動にすべてが詰まっているようなゲームが好きな人はわかってくれると願ってる!

そういうこと(?)でフィールドの風脈探しは苦ともせず完了しましたがね…。

別で用意されているクエストクリア報酬のほうにね・・・新規ID踏破を突っ込まれたり・・・ね?
「うおーこれ集めたら飛べるのか!」と盛り上がった気分が一回スッと落とされたりして・・・。


ffxiv_20150624_190718_R.jpg


でも実際飛んだら、そんなことどうでもよくなりましたww
楽しーーーーーーーーーーーッ


次のフィールドに入ると


また地べたを這いつくばる生活に逆戻り・・・( ;∀;)

 ffxiv_20150624_214237_R.jpg


で、風脈探してる間に絶景に誘われてね。
なんだかんだ、クエストも楽しんでるので総じて

イシュガルド最高!ってことは揺るがないんだなぁ~w

Comments - 3

さくら

No title

なんかわかるよww

風脈探しはいじわるだなぁwなんて思ったりもするけど、
やっぱり楽しいよねー。
冒険や探検の要素が強いと思う。

2015-06-25 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ちくわん

飛べた時の

感動がやばいよね!

後、絶景が多すぎてSSが溢れますwwww



飛ぶの楽しいよぉ
んで、グリフィンが癖になるんよ♪
(o´罒`o)にひ*\(^o^)/*


楽しもうね

生きてるよ←2回目(笑)

2015-06-30 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
フィールド楽しい、クエストいっぱいでコンテンツに潜ってる時間短いのがイイ!
まだまだいやらしい配置になってるからさくらさんもぐぬぬ~って楽しんでw



>ちくわんさん
もう飛べない三国が窮屈で窮屈で・・・w
ちくわんさんもSS溢れてるかww 自分もだwww

生きてた(笑)

落ち着いたらIDとかいこうじぇ!

2015-06-30 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

