3.0にハードスラッシュ! - Game Scout
ffxiv_20150617_213119top_R.jpg
静まりたまえ

お疲れ新生


ffxiv_20150617_201826_R.jpg

今日もいつものようにエキルレをCF申請してから始める日々。

オープンβから新生FF14を始め、自分の中でも新生してから早7ヶ月。
思い出話にするにはまだ日が浅すぎますが、何より今のFCに入ったことがここまで繋がった結果だと思います。
人数こそ少なく、今7人?だけどアクティブ100%。
雰囲気が若すぎず、静かすぎず・・・言葉では言い表せないけど10年来の友人が集まった同窓会のようなFCですw

思い出話になると長くなりすぎますし、そんな思い詰めるアップデートでもないでしょう!w


18日の18時からアーリーアクセスのためのアップデートが開始されるので、今日が最後の2.Xログインになる方も多いと思います。
何をして過ごしたでしょうか。


案外、いつも通りですよね…w
アーリーアクセスからはそうは言ってられない怒涛のコンテンツ目白押し!
ですが、また最近のようなまったりした日々に戻る日が必ず来るでしょう。

その日までスキップ程度の速度で駆け抜けますよ~。


ffxiv_20150617_200659_R.jpg
ついつい忘れてたカード大会なのですが、先週分はなんとか消化できまして。
いきなり大物ティーダさんが懐にスッと入ってきました!しかも連続2枚ィ!
3.0でイシュガルドサイドのキャラがカード化するみたいなのでまた収集に奔走する日が来るでしょうw


Welcome to 3.0!!


ffxiv_20150617_213119_R.jpg

ログインしたときのアナウンス「Welcome to Shinryu!」が実は好きです。
リアルとエオルゼアは別物です。
ヒトとしてその日一日を頑張って、エオルゼアという世界に来た冒険者を歓迎してる感じがしてイイんです。
「さーて、今日は何すっかなー」 と同じ一日だけど違う一日が始まった感覚。

その世界が初めて広がっていく。
まず自分はログイン戦争を越えてアウラに生まれ変わるので、ログアウト前に青い薬をキメて…

ffxiv_20150617_213722_R.jpg


幻想用に裸になれるギアセットをポチーして。
めっちゃガン見されてるけど、お構いなし!



ffxiv_20150617_213822_R.jpg


3.0からもよろしくオル様!ということでココで落ちました。
みんなどこで落ちるのかな~ジョブクエもあるし・・・
でも何をするにもイシュガルドには入っておく必要あるからドラゴンヘッド辺りで落ちるひと多そうですね~。

INできたら、暗黒騎士解放して…ゆっくりレベリングするんだ!
今の内にリーヴとか攻略手帳とか準備できるものはあるけど、敢えてしなかったです。
他のゲームとかで根を詰めても自分はあまりイイことがなかったので、何もしなかった。
面倒くさがりな自分、でも神経質な自分。
あれやったこれやれなかったでくよくよするのが良くない!


気持ちは落ち着かないけど、自然に3.0を迎えよう。

では3.0のイシュガルドの地でログイン戦争に勝って会いましょう~(*´Д`)ノ
君の心に『ハードスラッシュ』!!

Comment

  • 2015/06/18 (Thu) 18:10
  • ポカァ #- - URL
  • Edit

No title

まったりするのも良かったねー✨

自分はあのあと、ずっとカンパニーチェストの整理をしてたよー

そしてそのあと、古代にタンクでいって心に深い傷をまた背負ってきました……もう、タンクはCFでださない(。´Д⊂)

あと、自分のことじゃないけどFCを誉められるとこそばゆいねw

  • 2015/06/18 (Thu) 20:26
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>ポカァさん
みんな毎日忙しそうだから集まるのも珍しいですよねー。
チェスト整理したのね!ねむさんが朝遊んでたみたいだけどw

そしてポカさんは何度CFポカタンクを出して毎回落ち込むんだwwだけど面白いから今度古代行こう(*´-`)

まーブログでしか書きませんけどね!

  • 2015/06/18 (Thu) 20:46
  • Aura #iLhlKqZk - URL
  • Edit

No title

ブログ訪問ありがとうございます。
同じShinryu鯖なんて素敵すぎます。
まだFC以外では知人の少ない鯖なのでこれからよろしくお願いします。

  • 2015/06/19 (Fri) 12:21
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>アウラさん
コメントありがとう!
さくらさんやちくわんさんのブログからちょくちょく見させてもらってましたー無事移転できたようでようこそShinryuへ!

見計らって颯爽とフレ申請を押し付けにいきますw
そうだ、せっかくなので帰ったらリンク追加させていただきますねーー(*´-`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

