Game Scout

ARTICLE PAGE



ブログテンプレ更新:蒼天のイシュガルド仕様

蒼天のイシュガルドlogo
高まりが極まり


蒼天のイシュガルド仕様


イシュガルド仕様

元々ブログは黒背景が好きなので、そのまま残しつつ『蒼天のイシュガルド』の青を取り入れました。
テンプレートはFC2共有テンプレートで公開されていたものを使っています。
作者様→http://dithis.fem.jp/

高まりすぎて、やってしまった(´・ω・`)



透過pngにした蒼天のイシュガルドのロゴ



記事タイトルに使用したロゴは透過pngにしているので、今後SSなどにリサイズしてペタリとすればカッコイイんじゃ!という思い付きで作りました。まぁ・・・素人の透過技術なんてものは期待できません。白背景にしてしまうと粗が目立つんじゃ~~!

ffxiv_20150602_222140top_R_20150616215427525.jpg


こちらのエステニャンの変哲もないSSに…

ffxiv_20150602_222140toplogo_R.jpg


右上に透過したロゴをリサイズしてペタリ。ちょっと見栄えが良くなったような気がしますね!w
こんな自己満足なロゴ。


ちなみに自分はまだ、アーリーアクセス権を持っていません(エッ
AmazonでCE版を予約開始当日に予約したのはいいんですがね、Amazonさんは17日~18日の間にメールを送るそうです。
ギリギリなんてもんじゃない。明日はソワソワして一日仕事が手につかなさそうです(´゚д゚`)

そんなソワソワで更新したテンプレートでしたーっ!

Comments - 2

さくら

No title

かっこいい!
イシュガルドは人をここまでさせるのか!
色々と参考になるよ。

そいう私もだいぶ高まってきましたYO

2015-06-17 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
ありがとう!元のテンプレートが優秀だったので手を加えたのは大したものじゃないんです!

さくらさんも高まってきましたかw
自分は高まりすぎて吐き気を催してます!!w

2015-06-17 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

