Game Scout

ARTICLE PAGE

契約の抜け道を探せ!

ffxiv_20150607_155901_R.jpg
海外ドラマの見すぎです

Last Fantasyからの布石



Last Fantasyの冒頭で書いた言葉を覚えているでしょうか。

いやいや、そんな言葉覚えてねぇよ。どんだけお前自意識過剰なんだよ!

「3.0のCE版に付属される幻想薬1個を使い、それを最後にしようと思っています。」

“3.0のCE版に付属される幻想薬1個を使い”ということは
まだ私は変身を残しているという姑息な企みを隠している!!


まぁ、誰も興味なさそうですよね・・・自身の契約なんて。
でも今観てる海外ドラマがですね、アメリカの法律モノでよく契約や隷属の裏をかいて探りをいれろ!と多くて・・・
自分の記事のなかにそういうの仕込んで・・・自分一人で楽しんじゃったww
3.0で会いましょう!とか言ってますが、誰が見てもこいつアウラになるだろうと思われただろうし。

すぅ・・・はぁぁぁぁ

「おれ、アウラになるから・・・」







「おれ、アウラになるからぁ!!!」

むしろならない選択肢がないわ!!
スッキリした('Д')

その前に試しておきたいことがあった


ffxiv_20150607_095253_R.jpg
実際に迷っていたんですが、男性キャラのナイト剣ヒュン!がやりたくてですね。
なっちまいましたよ、ハハ(*´-`)

なかなか絵になるじゃないのさ!


3.0までの残り2週間無い間ですが、精いっぱいイケメンキャラを演じt・・・無理だ!!
早く、今すぐみりたんを救う意味で、早く来いイシュガルドォォ!

ffxiv_20150607_095355_R.jpg
カイン立ちも堪能・・・やっぱかっけぇ種族ですよ、オスッテ!


野郎とはバカな生き物なのさ


ffxiv_20150607_155807_R.jpg
自分をキャラに投影するのが海外、キャラに理想を求めるのが日本。

などとよく言われてますね。
正しく後者です、ハイ!

今回のオスッテ転生も、単純に片手剣の抜刀待機モーション(剣ヒュン)がやりたかった。
それができた、イケメンも拝めた。思い残すことがあるだろうか!(早ッ

もう一切男性キャラになることはないでしょう。
リテイナーに預けている装備を見て、今回思いました。

女性専用多くない・・・(´・ω・`)

自然と集めた欲の結晶が物語る己の真意。
女子がスキダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



何言ってんだ、こいつ・・・w
誰か、こいつを助けてやってくれ!病んでる!重症だ!

Comments 4

覚醒ねむ

ミリさんの気持ち分かるにゃあ❤️
ねむわぁ、ミリさんの側で応援する事しかできにゃいけど、ミリさんについていくにゃあ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡チュッ…


こうですか?わかりません><

2015-06-09 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ちくわん

ふむふむ

女子が
スキダァ・・・


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2015-06-09 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

さくら

そういうことだったのねw
なんか縛りみたいかと思っちゃったよ。

やっぱりオスッテはかっこいいねぇ。
ミリタンのは渋い感じなの。
3.0までとは言わず、もう少し長く楽しんでもいいのよw
ネムさん反対しそうだけど。。。

2015-06-09 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>覚醒ねむってさん
実際に言われたらクラッと来るようなセリフですww
もーういーくつねーるーとーーーー

アーウーラー!!!!



>ちくわんさん
そりゃあ・・・!しょうがないんです!
生まれついての性(SaGa)なのさ!!

\(^o^)/


>さくらさん
アウラ後は縛りみたいなものですよ!変える気が起きないと思う!

渋いおっさんが大好きなのです~
若いチャラ男よりはいいでしょ?w
ねむさんの反対は覚悟の上ですが、やはり自分の思うままやるのがいいですね!でもアウラになる!(何度言う

2015-06-09 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply