Game Scout

ARTICLE PAGE



福音響き、祝砲轟き

ffxiv_20150531_005635top_R.jpg
続・エタバン 討伐戦

許可を頂きました


祝いは嵐と共にの前半で書いた初参加のエタバン。
新郎新婦に後日掲載の許可を頂きました!
「名前も出していいよ」と快諾してもらったので、いつもの呼び名で書かせてもらいます。


セレモニー前の戦闘準備


ffxiv_20150530_235951_R.jpg
開始は0時から!眠いよ、ママン!とは言ってられません。

何せフレが周りにいないもので、シャイなボーイなミリタンさんは常に微妙な距離感・位置を計っています
招いてくれた新郎?になるうぃすさんとは自身初のユーザー企画イベントに参加したときの付き合いです。
ただ酒を飲みながら、お花見しようという企画。楽しかったー!

ffxiv_20150412_004901_R.jpg
まだ2ヵ月経ってなのに、懐かしいですねww

開場前なのに、やっぱり酒の話をしてリラックスしてる様子でしたね、たぶん緊張してたと思うけど。
控室は別々でも新郎新婦とはSay・Yellで会話できる!壁が薄い仕様のようでレオ●レスだ~とかなんとか。
出席者は賑やかで強烈なキャラも多数いて、益々空気になろうと努力するミリタンさん


ffxiv_20150531_001121_R.jpg
先に出席者のみで椅子取り合戦開場!

会場が装飾・色彩に凝っていて見ているだけで飽きない空間!!
ここまで結婚式にこだわりがあるMMOを見たことがない。人気の理由もうなずけますね。



過重圧殺!!!


ffxiv_20150531_001553_R.jpg
オープニングムービーと共に登場する今夜の主役。
何故かこの時、娘が結婚するという妄想とクロスオーバーして込み上げるものがありました。

2人共、キレイやで・・・



ffxiv_20150531_001719_R.jpg
その後、一度場面がリアルタイムに戻り、2人の元に駆け寄る出席者。
さながらお酌タイムと写真タイムというリアルエタバンと近い構成なんですねww

ffxiv_20150531_003125_R.jpg
指輪交換がされ、ついに・・・。



ffxiv_20150531_003144_R.jpg
2人共、キレイやで・・・。


ffxiv_20150531_003232_R.jpg
飛ぶのか?飛ぶんだな?!











ffxiv_20150531_003256_R.jpg
アーーーーーーーー!!見てらんない(*ノωノ)

深夜なので控えましたが、日の出ている時間だったら机ひとつは壊す自信があった。(真顔


末永くお幸せに・・・(*´-`)



ffxiv_20150531_003658_R.jpg
その後またもお酌タイムー!
見てわかるように強烈なキャラ、個性が爆発してますねw

賑やかな雰囲気、きっと2人が常に楽しい雰囲気を持っているから自然に明るい人達が集まってくるのだな、と思います!

花嫁のルーさんが回線が怪しいのか、何度か落ちる場面がありましたが、そこもオイシイポイントでしたねー。
本人はきっと必死だったと思いますが・・・w



ffxiv_20150531_004749_R.jpg
ffxiv_20150531_004803_R.jpg
お色直しをして、撮影会。ララかわいい・・・


ffxiv_20150531_005204_R.jpg
祝いのサークル・オブ・ドゥームを忘れず置いてきたぜぇぇぇ!!
自分がハッピーDotダメージでやられそうでした\(^o^)/



来るんだな?あの楽しみにしてたヤツ時間が!来るんだな・・・!!

ffxiv_20150603_213655_R_201506061806168de.jpg
はよ撃たせろぉぉぉぉおおおお!


ffxiv_20150531_010005_R.jpg
ヒャッハーー(^p^)
末永く爆発しろぉぉ!


















ルイゾワスマイル





さ(冷静)
改めて書いてみますと、イイ式でした。
何度も書いていますが、常に賑やかで華やかで良い交友関係を持っている人は自然と周りもそうなるのだと思います。
ゲームといえど、出会いは本物です。
互いを意識し、支え合い、時にはデモンズウォールが迫ってきますが、彼女たちの周りには屈強な光の戦士がいます。
周りに助けられ、より強固な絆へとなっていく。夫婦というものは2人で成り立っているわけではありません。

彼女たちに、久遠の幸あれ!十二神の祝福あれ!!

Comments - 4

ねみこって

キスシーンにすっごく興奮した。
やっばい興奮した。
とても興奮した。
ミコッテ興奮した。
ビエルゴ興奮した。

2015-06-06 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

さくら

幸せそうで何よりなの。
あー////見てられない日記だったw
ほんと行けなくて残念だったけど、幸せが伝わったよ。


ルイゾワさんの使い方が上手い!!
さすが。

2015-06-07 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

うぃす

えへへ、日記に書いて下さりありがとうございます〜♪
こうやって、素敵な日記に残してくれるフレさんがいるってことだけで、とても幸せなことですね!

初祝砲も楽しんでいただいて何よりです!
ていうか、ルイゾワさんの写真卑怯ですw
吹きましたw

また、私の相方がいる時に、お家に遊びに来てくださいね〜(o^-')b

2015-06-07 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ねみこってさん
もう重症やないか・・・w
はよ、お帰り猫の楽園へ・・・
リクイエム!!


>さくらさん
伝わったか、大丈夫か家のモノ壊れてないか?
壁一枚くらいなら穴相手も兵器兵器♪

ルイゾワスマイルは一回使いたかったw
新生のオープニング見れなくなるし、今のうちに使わなきゃね!


>うぃすさん
うぃっすー!コメントありがとう!
こんなお茶らけた日記でも受け取ってくれる寛容さに感動したよww

燃え尽きたのだ、もう幸せメテオで楽にさせておくれ・・・
是非是非ルーさんいるときまたのとけ過重圧殺コンボくらいにいきますね!!

2015-06-07 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

