Game Scout

ARTICLE PAGE



毎日がspecial

ffxiv_20150602_223500top_R.jpg
キャーリューサン!!

リューサン(not竜騎士)カンスト!


ffxiv_20150602_223500_R.jpg

忍者以来だから、結構久々なカンストです!
エスティニアンの動向が気になっていましたが、イイキャラしてましたよー。
正に竜騎士らしい、実に人間味溢れる彼に、蒼天のイシュガルドでの活躍を期待をしちゃいます!

リューサンのための詩学槍は今日にでも手に入れることができるので、今後はルレやクリタワで大活躍・・・の予定。
スキル回しのお勉強をコツコツして、戦闘SSでも撮ってみましょうかね~派手でカッコイイスキルが大好物ですw


次は絶対に間に合わないけど、召喚士をゆっくり上げていこうかな。
何故召喚士か、それはメインクエ終盤のヤシュトラの言葉が原因です。
召喚士ジョブクエに登場する “ヤ・ミトラ” とは一体何者なのか。

ffxiv_20150602_212410_R.jpg

旧時代からプレイしている人は知っているのかな?
なんとなく、想像はついているけどネタバレを見ずに彼女の動向を探ってみまーす。
もしかしたら蒼天の方にも出張ってくるかもしれないし!!

ジョブクエからの登場が結構ありそう、という予想をしています(*´-`)


極御三家討滅…完了…


ffxiv_20150603_213632_R.jpg
極ガルーダから始まったさくらさんとの初見御三家ツアー。
昨夜無事に終了しました。

まずは毎回のように手伝ってもらったLSメンバーとさくらさんのフレの方々に厚く御礼を申し上げます_(._.)_
予習こそすれど、極などは練習PTを経てクリアするのが通例となっているようですが、初見一発ですべて倒せたのは、一重に参加していただいた皆様のおかげです!!ありがとうーー!

思い起こせば極ガルではチラーダの誘導を間違えたり、極タイタンでは原初を合わせれない&四股で落ちるし、極イフではスイッチのタイミング間違うし…いいとこねぇなwww
それでもクリアできるんだから、有難い限りです。

これまでは後発として、みんなに手伝ってもらう場面が多かったけど、3.0からはみんなを少しでも手助けできるようになりたいな~って。そう思う蛮神後でした・・・。


ここまで共に頑張ってきたさくらさんと少しだけ私に、拍手ー!
お疲れ様でした~
ffxiv_20150603_220002_R.jpg







ffxiv_20150603_220220_R.jpg
また何か良からぬことを考えているようです。
エレゼンの不敵な笑みは怖い()

Comments - 4

アイゼルネ

初コメント失礼します。
竜騎士のカンストおめでとうございます!!
竜騎士はエフェクトが派手ですからSS映えますよね~。
SS集、期待してますね(*´Д`)

また遊びに来ま~す(*´ω`*)

2015-06-05 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

さくら

竜騎士カンストおめでとー。
ジョブクエストって面白いよね。
気付けばジョブに愛着持っちゃうもの。

極イフお疲れー!
ほんと練習PTをせずにクリア出来たのは、周りのおかげだよねー。
でも少しだけ私達にも拍手しよーwぱちぱち

いったい何を考えているのやらw

2015-06-05 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ちくわん

こちらもおめでとおお(*´∇`)

蛮神おめでとう!!!
拍手だね♪♪
そーやって、クリアしていくといいもんだよねぇ!懐かしいヽ(´▽`)ノ

おー!リューサン
今度並んでドラゴンダイブだな♪

不敵wwwwwwww

2015-06-05 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>アイゼルネさん
コメントありがとですー!
戦闘SS撮るのは難しいですーでもあのキレイなエフェクトのために・・・
頑張りまっす!!

SS集はハードル上がりすぎでは?w


>さくらさん
ジョブクエはまた続くのか楽しみですね~
メインクエストに出張ってくるキャラがいるので背景を今のうちからチラ見するのはワクワク増大ですw

お疲れイフですね(*´-`)
うちらも頑張ったよねww失敗はあるだろうけどそれでも頑張った!w
ガルから巻き込んでしまった感はあるけど、最後までやれて楽しかったですね(*´Д`)

さくらさんが嫌がらない程度にニヤニヤ企んでおきますよ♪


>ちくわんさん
初見ならではの楽しみってヤツですね!
3.0でもそういう楽しみを大事にしていきたいですね~

エレ竜さんは立ってるだけでも絵になる\(^o^)/
ドラゴンダイブかっこいい!エフェクト派手すぎて何も見えなくなるけどww

2015-06-05 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

