Last Fantasy - Game Scout
bmオスッテtop
どうする?蒼天のイシュガルドを迎える種族

幻想注意報


一つの種族にこだわりや誇りを持つ人は尊敬できます。
私のようなミーハーな人も多いであろうというのはインゲームで周囲を見渡せばわかりますねw
どちらが正義だ、などと語るのは不毛です。

でも私は一つの種族に誇りを持ちたいという願望を抱えているのです。

なので、3.0のCE版に付属される幻想薬1個を使い、それを最後にしようと思っています。
美容室で変更可能な点を除いて、種族の変更を最後とするからには、私の飽き性を上回る愛着あるキャラを作り上げたい。
3.0で目指すところは “誇りを持つこと” です。(大袈裟ですねw

この目標を語るのは今ではないですが、隣の芝は青いことだらけで自分が無い自分。
たかがゲーム、されどゲームの中で、自分にも変化を求めてみようと。
FF14でも意思力は大切なステータスですが、私も課題は意思力だと思っています・・・(割りとマジメに)


最後だと思うと、キャラクリにも熱を帯びますww
蒼天のイシュガルドのベンチマークソフトでほぼ毎日キャラを作っては消して・・・。


ベンチマークの中に、一人気になる種族が出てきました。

bmオスッテ
ナイトオスッテの盾→盾解除→剣クルンッ にどれだけの人が魅了されたであろう!!!


オスッテは映える種族ですよねー。
立ち姿が美しく、仕草があざとい。
な・に・よ・り・・・イケメンッ(*´-`)

男でも男はイケメンが好きなんです。
違いますよ?そういう意味じゃありませんよ?…何が、って何がですか!!(逆ギレ

ワイルドというより、オスッテのイメージは中性的。
母性・・・はないので父性本能でしょうかw
キュンキュンするカッコよさですね。
すいません、気持ち悪いのは重々承知してますww


個人的なイメージを言うと、オスッテはチャラいイメージです。(全オスッテの皆様すいません)
でもチャラい=嫌いという直球ではなく、見ている分には大好きという変化球。

自分がオスッテになるイメージが湧かないのですが、一応作ってみました。

bmムンキパ
言いにくそうですから、先に言ってしまいましょうね。

Ω<コメントしづらいわ


ま、ま、ま・・・!
置いておいて、もう1パターンで迷っているんです。
常々インゲームでは言っているのですが、「アウラ」ですよねーそうなりますよねー当然ですよねー!
そりゃあ3.0の目玉のひとつですからねー!気になりますよねー!

ゼラver4-528
ふわああああああああああああああああああああああああ
ふつくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うまれてきてくれてありがとう;;


な、2パターンで迷っています。
え?迷ってないだろうって・・・?イヤダナ~メッチャマヨッテマスッテ。


答えは3.0で会いましょう!!


to be continued...

Comment

  • 2015/06/03 (Wed) 23:12
  • さくら #- - URL
  • Edit

>それを最後にしようと思っています。
この気持ちを否定するわけではないけど、固執しちゃダメよ!
変えたくなったら変えるのです。
オスッテもいいしアウラも良いのです。
どっちもミリタンよ!

そんな私はキャンペーンという甘い罠に引っかかって怪しい薬を5個買いましたww

  • 2015/06/03 (Wed) 23:24
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>さくらさん
痛いとこつくなぁーw
思うという言葉を使った裏側がすぐに見えてしまったか(´;ω;`)

さすがさくらさんwww
あのキャンペーンは心踊るよね!!

  • 2015/06/04 (Thu) 00:24
  • ねみいです #- - URL
  • Edit

どうせ「やっぱメスッテがいいです〜」とか言って原点回帰するに5万ギル

  • 2015/06/04 (Thu) 07:11
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>すげえねみいさん
可能性を否定できないメスッテファンタジー。
0がもう2つくらいついてたら意地でも変えないんだけどなぁ(チラ

  • 2015/06/04 (Thu) 15:31
  • ちくわん #- - URL
  • Edit

ふつくしい!

ふふふ
ふつくしい!に一票♪

楽しければいいのさ!!!

く、くすり??わたしも買うかな……………

  • 2015/06/04 (Thu) 16:37
  • ウィル #- - URL
  • Edit

いいから一緒にルガディン♂

  • 2015/06/04 (Thu) 17:35
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>ちくわんさん
ふつくしいに一票頂きましたー!!
楽しければいいのです、まさにちくわんさんらしい言葉だね~w
見てるこっちも楽しくなるぜ!

か、買うの?エレメスの微調整?w


>ウィルっち
え?w
うぃるっちルガ♂なの?ww
嘘やろ、絶対ハメてるやろ!!

でもルガ♂のヒラさんはなんか信用できます(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

