祝いは嵐と共に - Game Scout
ffxiv_20150531_001121top_R.jpg
初のエタバン参加

めでたい席に参列してきましたよっと



ffxiv_20150531_005629_R.jpg

久遠の誓いを交わし、このエオルゼアという世界で結ばれる。
そこに種族の差はなく、等しく十二神は祝福を与えてくれる場所。
多くの友に見守られ、多くのリングオブソーンとサークルオブドゥームが降り注ぎ、多くの拍手と喝采を浴びる。
闘いに明け暮れた光の戦士たちは、この日ばかりは小さな幸せに祈りを捧げる神聖な儀式。











そんなことはどうでもいい!エオ充爆発しろォ!!!

ffxiv_20150531_010005_R.jpg

数々のブログやロドストの日記で見てきて、一番やってみたかったこの祝砲の儀。
めちゃくちゃ楽しいです、これ。


新郎新婦にブログ掲載の許可を取り忘れたので、まぁこの辺で勘弁してやるぜ・・・。
しかし、新郎新婦以外の知人が参列した友人枠にいなかったので寂しさがありました。
でも一人でポツーンはなんか失礼だと思い、様々な思いを込めてドゥームを浴びせてきました。


「なんかこういうのもいいな」


って一瞬思ったりしたけど、まやかしでしょう。ええ、きっとそうでしょう。

とにかくおめでとう!爆ぜろ!!
見事にのろけの過重圧殺を食らいましたが、悪い気分じゃなかったぜ。



年イチくらいだったら、耐えられる。精神が( ;∀;)
誰かドレス(のみ)を下さい。


終わらないエキスパートID



ffxiv_20150530_223448.png

土曜の夜時点でここ。

今現在は585。

無理だ、これ(*´-`)/~~

Comment

  • 2015/06/01 (Mon) 09:30
  • さくら #- - URL
  • Edit

ほんと行きたかったよ。
祝砲が楽しそう!やりたかったなーw
こういうのもいいよね。

やっぱりまやかしかww

  • 2015/06/01 (Mon) 09:30
  • さくら #- - URL
  • Edit

ほんと行きたかったよ。
祝砲が楽しそう!やりたかったなーw
こういうのもいいよね←

  • 2015/06/01 (Mon) 17:12
  • みりたん #- - URL
  • Edit

>さくらニレントウさん
最初は寂しかったけど、結構テンション高い式でノッテしまった(´・ω・`)
いいよ、本当にいいものだった。
まやかしならどれだけ良かったか...

  • 2015/06/01 (Mon) 19:48
  • ちくわん #- - URL
  • Edit

ニレントウが気になりやす(笑)

おお!
めでたいことはいいことやねぇ

わたしもそろそろ……………
ゴクリ(*`∀´*)

シガクたまった???

  • 2015/06/02 (Tue) 12:20
  • みりたん #- - URL
  • Edit

気にしたら負けです!w
お?ちくわんさんも??まじか?!

詩学はMAX到達しませんでしたw
でもやりきった感はありますよー!

  • 2015/06/03 (Wed) 14:20
  • 瑞穂 #- - URL
  • Edit

おめでたいことですよね♪
祝砲、素敵です!
楽しい時間、良いですよね~♪

詩学は溜まりにくいですよね…。
私も最近は放棄しておりますー。

意外と詩学放棄すると気が楽になることに気付きました…!

  • 2015/06/03 (Wed) 17:41
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>瑞穂さん
祝砲の時間だけは目にいらぬ感情が宿っていたと思います(本気

詩学は稼ぐ目的があれば気にしますが、目的も無くなると途端に興味なくなりますよね~放棄すると気が楽になるのもわかりますww
やらされている感を感じないように工夫すればFF14はまだまだ広い・・・!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback