Game Scout

ARTICLE PAGE



今週は修羅の道

ffxiv_20150529_221331top_R.jpg

詩学・・・レベリング・・・

詩学満額を狙おう


ffxiv_20150525_213221_R.jpg

詩学週取得制限が900に緩和され・・・前回の450でもヒィヒィ言ってたのに無理やろぉ!

別に満額まで集めなくてもいいや、という意識なのですが3.0までにどうしても欲しい詩学武器がありまして
今週900集め切れれば、以前持っていた400と合わせて・・・ちょうど1300!!

これは運命の巡りあわせだ(大袈裟


と思ったのが既にエキスパートルーレットを2日ほどサボったあとでした(´・ω・`)


幸いまだリセット日まで4日もあるじゃないかっ。
残りを逆算して・・・1日で195稼げれば。195?!( ;∀;)

休みにどれだけの根気が残っているかわかりませんが、出来る範囲でガンガンやっていこうと思います!

(きっと無理って自分自身思ってるからねww)


竜騎士レベリング佳境


ffxiv_20150529_205956_R.jpg

Lv45まで来ました!
ハイ、AF胴お預けまで揃えました(*´-`)
3.0のメインキャラになりそうなエスティニアン。私の中ではエステニャン。
竜騎士ジョブクエに登場するキャラクターがメインクエに出てくる!ということ始めた竜騎士レベリング。

そうだった、そういう理由で始めたんだった・・・。
書いてた直前まで 「3.0の主役ジョブだから」 上げてるのだと自分で思ってたw

いやぁ~内容がイイです。竜騎士ジョブクエ!
2.55のメインクエストを見たあとで、ジョブクエをやると、2.0の時点でここまで話出来てたんだな~と感心する内容。
主にエステニャンの語り部分が。

案外好きなキャラクターです。ちょっと残ってる中二っぽさとかw

ジョブとしてはDPSとしてシンプルだけど、スタンも豊富でヘイト下げのイルーシブもあるので
やれることは多いジョブだと思います。何よりスキル一つ一つがカッコイイ。
槍って目立たない代表武器に挙げられることが多いけど、花形のかっこよさがありますね竜騎士!

FFというタイトルが竜騎士に、槍に優しいというか・・・ネタに尽きないというか・・・ww


今詩学を集めてるのも、このリューサン(not竜騎士)のためだったりします!
3.0はナイトor竜騎士のどちらかでまずはカンスト目指す\(^o^)/
アーマリーボーナス等でロールレなどを活用して新ジョブ上げる!・・・予定w

にしたいから詩学今週だけでも頑張らなきゃ;;



さて、前のブログの書き方に戻してみました~
更新速度も上げていこうと思うぜあー

Comments - 6

さくら

更新頻度がイイ!

せめて詩学武器だけでもと思いつつスルーしちゃってる私がいます。
3.0に着ていく服がないとならないようにしないとは思ってはいるんですががが、
採掘あげ終わったら、私もそれ優先にするかな。
クラフターもうひとつぐらいカンストさせたかった・・・

2015-05-30 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ちくわん

ビシッバシッ  900貯めたかぁ??www

ふふふ
900ちゃんと貯めてるでw みりたんはどう?
ビシッバシッ・・・・・wwwww
エキスパ毎日回せない時きついねぇぇ
でも、バハで結構稼げるんよ♪
あとね、FL少しだけデビューしたよ。。。詩学20で15分で終わる。。。
どう?行く?
この前敵さん見た瞬間、3秒で抹殺されましたけど!!!!!

拡張来たら一緒にリューさんでどっかいこう。

2015-05-30 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

えりー

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

さぁみりさんエキスパいきますよ!!一日100周しましょう100周!!私は燃えています!うおおおおおお!!!(室温32℃)




やっぱりゆっくり頑張りましょう(´Д⊂ヽ

2015-05-30 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

みりたん

>さくらさん
さくらさんも結構一極型よねww
でもぶれないプレイスタイルは素直に憧れるよ!気が向いたらまたエキスパなり行こうねえ!

クラフターならまだもう1クラスくらい行けそうだけど、そろそろ例の極行きませぬか?

2015-05-30 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

みりたん

>ちくわんさん
絶賛サボり魔発動中だったのさー!
でもやりたいことのために今週は頑張りますよーバハはやってないけど真成いけば結構貯まるみたいですね?
そう!FLも熱いって聞いてて気になってたんですー出来ればご一緒しましょう(*´-`)
詩学ほしい()

そしてアプデ前にエレゼンのうちにSS撮ろうぜあー!

2015-05-30 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みりたん

>えりーさん
そっちリアルで熱いってねw
自分とこは今日16℃よ、快適でしょ\(^o^)/

暇ありゃエキスパ回すから付き合ってくださいね!さて、何周で燃え尽きるかなww

2015-05-30 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

