Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


引率教室

幻想薬クセがあるのは何故だろう。
アバターを要するゲームは数多くあるけど、最近は簡単に容姿を変えられるゲームが多い気がする。
FF14は容易ではあるけど、リアルマネーでお札がぶっ飛ぶけどねw

何の因果か、現在エレゼン♀で遊んでいますー。
ちょっと前にFCLS内で幻想ブームが来て、みんな希少種族に変えるもんだから
乗るしかない、このビックウェーブに!といけない悪魔が囁いた。


ffxiv_20150519_210718_R.jpg

こういうことになっちゃうんだよな~ww

自分がララフェル以外なら引率気分を味わえる!
フタを開ければかなーり助けられてるので、「おら!ついてこい!」と堂々と言えない。
でもタンク視点だとララがちょこちょこ動き回っているのを見てほっこりする(*´-`)


タンク業務は少し休むつもりだったけど、やっぱりナ戦は出しやすい(主にシャキ待ち
一番長い時間遊んできた戦士が、ナイトより出すのに緊張するけど。
メインは暗黒なのだ…そうだ、そう言い聞かせてどんなにバランスの悪いジョブになろうが暗黒を愛せる器を持とう!

あと、リューサン楽しいれす(^p^)
近接DPSは操作してて一番楽しい!
まだ37なので、これからスキルは増えるし、多少忙しい方が更にDPSは楽しくなるね!!
高身長キャラクターは長い得物だったり大きい得物を持つと絵的に映えるから戦士かリューサンが似合うね。

リューサンカンスト目指し、ダラダラ(重要)遊びましょー!
土曜日に何やらエレゼン集会があるようで、ヒョッコリ参加表明しちゃったので今から楽しみッス!

Comments - 2

さくら

ちょっと前に、幼稚園児の恰好をしたララ数名を引き連れて歩くエレ先生を街中で見かけたよw
ただ歩いているだけだったけど、楽しそうだったよ。
エレとララは仲良しだーw

土曜日、一緒に楽しもー!!

2015-05-22 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>さくらさん
なんだそのPLAYは!!www
ルガ♂だと犯罪臭がするけど、エレゼンだとセーフ!
なんたって公式が変態の巣窟だからね()

土曜緊張するんだけどーーー!w

2015-05-22 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

