新生しまして、コンバンハ - Game Scout
嵐吹き荒れる2015年春。
今年の台風は早かったですねー。
大した影響のないところに住んでおりますがw

ブログの再開と共に、ブログのメインになるのは新生FF14となります。
現在Shinryu鯖で細々と、愉快な仲間と活動しております。

ffxiv_20150419_213750_R.jpg

ジョブは戦士、忍者をメインにしてますが、少々タンク業務に疲れの色が見えてきたので、
次期アップデートの「蒼天のイシュガルド」で看板を背負う竜騎士を上げてみようかな~と思案中です。

拡張が来たら“暗黒騎士”をメインにまたタンクを楽しみたいな~!
残り1ヶ月程度、オフゲー休暇も堪能したので気力充分で全力でダラダラしちゃいます(*´-`)


あ、そうそう。
「蒼天のイシュガルド」が始まったら、真っ先にアウラに幻想する予定でして

ゼラPV
こんなダークな感じにする予定ッス!いやぁ~楽しみ楽しみ。


そういう事で、ブログ再開のご案内でした。
ブログタイトルのままに、たまにオフゲーのことも書きますので、よろしくお願いします_(._.)_

Comment

  • 2015/05/16 (Sat) 08:03
  • ポカーー🔥 #- - URL
  • Edit

ソーサラー系もやってみようぜ!(自分もやってみようと召喚の防具集めましたが集めて、マクロ少し組んで放置です)一緒に練習しようぞーー

  • 2015/05/16 (Sat) 11:20
  • さくら #- - URL
  • Edit

イシュガルド後は暗黒ミリタンが見られるのね。
それまでは好きに気ままに進むのです。

そして、ブログ再開おめでとう!
オフゲ記事とか色々楽しみにしとくー。

  • 2015/05/16 (Sat) 12:25
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>ぽかぁさん
そうねー、愛せるジョブがないのが今の問題だけど、どれもオールマイティーに楽しいのも問題あるんだよー!

ソサやるなら黒!
近接やるならりゅーさん!(not竜騎士)

詩学も限度あるなら絞りたいところですな!
色々変わったジョブでみんなで遊ぼうぜ!


>さくらぴーどさん
暗黒を愛せるといいな、くらいの考えなのでうっかり占いしはじめてるかもね!

コンテンツ集中型だったけど目的なくダラダラしようと思っております。でも極イフは片付けましょうね!

  • 2015/05/16 (Sat) 18:39
  • おねむ #- - URL
  • Edit

ここがあたしの二冊目のメモ帳ねー!!
(。╹ω╹。)

  • 2015/05/17 (Sun) 16:46
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>おねむさん
そうよ、ここがあなたのメモ帳よー!!
使用料についてはあとで相談しましょうね!

  • 2015/05/21 (Thu) 19:16
  • ユク #uhTlRX4A - URL
  • Edit

ねがい

 どんなに取り繕っても自分勝手な文章になってしまう事をまずはお詫びしておきます。

 過るのは「引退」、想像するは「もう会えない事」、それらは全て私一人の勝手な予想に過ぎません。
 無理に引っ張る事も致しません。楽しそうだな、こちらがそう思えるのもまた確かです。
 ただ、「一欠片の淋しさ」だけ、私に持たせてはくれませんか。
 待っているとはそういうものだ、と。

  • 2015/05/29 (Fri) 17:38
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>ユクさん
引退ではない、という言葉と両立“できればいいな”という言葉だけは嘘ではないですな~今すぐは難しいのはFF14の方で6月末に拡張アップデートがあるので追い込みというかやりたいことが多すぎるというか。
待って下さるのは嬉しい話なのですが、私はやりたいことしかやらないので、それがいつになるかは具体的にお話できません!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

