Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


EP3へ向けていい機会だからTA勉強


TA勢?


一昨日からチームに加入しました。
迷った末ですが、脱退から約2ヵ月の所属チームなしを満喫した上での加入。
「Shuttle Hawk」(往来する鷹という意味)さん、よろしくお願いします!

主にTAを嗜む方々が多いようです。
私はナベ、ナベⅡ、龍祭壇の3種しかまともにプレイしたことがありません。
さらにソロでしかTAはやってこなかったので、パーティプレイのTAは未知数。
見た目でややこしいリリーパとアムドゥスキアを覚えるイイ機会、なのかもしれませんね・・・。

ということでお誘いを受け、さらに簡単に解説もしてくださる有難さ!

ほう、なるほど、ふむ、はい~、了解っす・・・相槌を打つだけの機械に成り果てた私です。
そして早い。おそらくゆっくりやってくださっているはずなのに、早い
とりあえず感じだけ掴んでくれれば、と言われたもののこれは勉強しないとどうにもならん。


まずはソロでクリアできる程度に理解して、パーティプレイの応用を覚えていきましょう・・・。

EP3で増額されるが週一になるクロトTAオーダー。
気が向いたときにしかやってこなかった人間からすると、間違いなく儲けが増える。
毎日欠かさずやってきた人からすれば、色々あるようですが。
今から覚えておいて損はないはずなので、とてもイイ機会に恵まれたな~と。

TAの中でも時折笑いを忘れない感じで気さくな方々なんだ、と思うこともできましたし、
的確な行動を見ると、プレイヤースキルは並なモノでない方々でしたので、
良い目標ができた、とも思えました。TA勢こわいわぁ~



チームマスター(右)と言動がイチイチツボを刺激するメンバーさん(真ん中)と記念撮影!
名前を出していいものか確認するの忘れてた\(^o^)/

まだ日が浅いので迂闊なことは言えませんが、良い意味で「エンジョイガチ勢」なチームなのかな?
やることはしっかりやって、バカなことも忘れない。私の目指すプレイスタイルに通じるものを感じます。
まずはコミュニケーション。挨拶は強制ではない、とのことですが、緊急時以外はしっかりしていきたいですね!

礼節を忘れず、楽しくバカなことをしたい(^p^)b





One minute Yesterday Once More





最近のマイブームは、レベリオンマスク!(こちらは栗)
愛用するパープルカラーリングのコスチュームを着ると、まるで初号機・・・!w
バードリングウィングと相まって、ダークヒーローらしさを良い感じに演出してくれるマスク。
ルフター然り、ギリアスバイザー然り、レベリオン然り。
アークスオリジナルコスチュームをもっとACに追加してーーーーっ!

Comments - 6

ウィル

TA勢とか怖いわーヤダヤダ

2014-08-05 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ウィル氏
TA勢って本当に怖いわねぇ~おおこわっ
もうクロトをATMとしか思ってないじゃないですかーーー
さて、TA練習してこよ()

2014-08-05 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ドラネス

ちなみに中央のリリーパはキャラクター12人持っています(

2014-08-06 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

車窓

ヒバリさん騙されてはいけませんよ!
正式には13人です(

2014-08-06 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ウィル

そして私は単なるクロト勢です(

2014-08-07 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ドラネスさん
4キャラくらいしか見たことないので
あとのキャラでどれだけ衝撃を受けるか今から楽しみです(プレッシャー

>車窓さん
な、なんだって!さらにハードル上げるとかどんなメンタルをお持ちなんですかー!
一回SS加工で全員集結したものみたいなー(チラッ

>ウィル氏
さすが5キャラ回す単なるクロト勢。
単なるって言葉の意味を覆すウィル氏に痺れ(ry

2014-08-07 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

