Game Scout

ARTICLE PAGE

大人の火遊び、しませんか


アクティブな遊び


あ、どうもごめんなさいね!
タイトルで良い感じに入ったのに、私です!

さてさて、予告通りの「アクティブキャミ」でキャミキャミするお話です。
ラークを演出する上で忘れてはいけないのが “艶やかさ” なのですが、
「アクティブキャミ」は少女から淑女まで幅広く似合うコスチュームだと思います。
ちょっと大人の、ちょっと大人の遊びを、ね?(何が ね?だ

“大人の火遊び” って言葉がゾクゾクしますね(^p^)



もう雑・・・!初っ端からフォントすら探さない雑なパロディ・・・やる意味あんのか!
しかしこの「やらねば」感は実際に思った(こなみかん

ちょっと大人感とは難しいもので、顔が若年顔だとしてもコスチュームで印象年齢がガクッと落ちるポイントをどこで持つ直すかが鍵。今回はアクションで持ち直してみましたが、どこまで“艶やかさ”を維持できたか・・・!


パンクで




アクティブというだけあって、アクティブな遊び(パンク)が似合う!
バンドマンっていいですよねぇ。ガールズバンドもいいですが、紅一点のギターで女性とか一際カッコよく\(^o^)/

そのギターテクで私を籠絡させるつもりなのね?!なのね?!
おれの体をギターとしてあつk(おっと危ない



私の大好物のお肉がちょっとはみ出したショートパンツなんですがね、これじゃわかりづらい(失敗したぁ
私の欲望もはみ出していたみたいですね、もう背面からのローアングルならなんでもいいや状態だったようです。
星が瞬く野外での楽器演奏は気持ちがいいものです!(お茶を濁す





水遊びで




暑い日が続いていますが、ここでサッパリした・・・中にボディラインだけで体温が3度上がってしまう何か!
水も滴るイイ女。夏らしいアクティブな水遊び!
水鉄砲というモノは昔は自分で打ってキャッキャ楽しむものでしたが、
いつの間にかキャッキャしている女子ーズを眺めているのが楽しい年頃になってきました(何


大人の火遊び




「私と大人の火遊び、」



「しませんか・・・?」



「けど、調子に乗ってると」






「火傷するわよ・・・。」


はい~~~(満面の笑み
もう、最っ高にhighってヤツですね(*ノωノ)
最後はどうしても背中で語りたかったので満足!

海岸で水鉄砲や花火などちょっと安直な考えですが、安直というほど一般化されたベターな答えなわけです。
ベターな中にもラークらしさを少しでも残せていければ私は笑顔になれるってもんよ!

というわけで、今回のアクティブキャミはー!
【使用コスチューム】アクティブキャミ影
【アクセサリー1】アクティブキャップB
【アクセサリー2】グレネードベルト
【アクセサリー3】風鈴イヤリング
【ボディペイント】電撃サイハイ
【使用ヘアスタイル】フィオナフェアリーロング




One minute Yesterday Once More




しばらくこの格好でいくから、よろしくぅ!宇宙シーナリーは白飛びするなぁー。
次回アップデートの海岸シーナリーパス楽しみやねぇ(*´Д`)

Comments 0

Leave a reply