Game Scout

ARTICLE PAGE

なりきり竜騎士とサキュバス


もっとシュっと


感謝祭2014の後半が始まったわけですが、今回のスクラッチいかがでしたでしょうか。
やはり目玉はダークレイスウイングに集中しそうです。
現在の値段を見てもビックリしすぎて、装備強化や能力追加のために貯めているメセタとにらめっこして、
昨夜はようやく我慢した次第。(高すぎやろ!
本命の迷彩「アルマゲスト」もぶっ飛んでる値段で、手が震える(^p^)


薄暗い混沌に変わって、遺跡で繰り広げられる屋外混沌が非常に楽しいのは後々記事にするとして、
今回はヒバリとラークのなりきりショー!(キャッキャ

思ったことは、もっとシュっとしたコスチュームにすれやオラァ(狂気
女性は体にフィットして見栄えがよろしいコスチュームばかりなのに、
男性コスチュームはなんでこう、ダボっとするのかなぁ(´・ω・`)
筋骨隆々の野郎よりもスタイリッシュなソフトマッチョが好きな私としては、
甲冑だろうとボディラインがシュっとしていて欲しい・・・。


PSO2版リューサン





子供の頃からFF4のカインがずっとカッコイイと思って過ごしていました。
最近はすっかりネタにされつつある「竜騎士」。
とんでもないAAは自重して、カラー・上半身はほぼほぼリューサンではないでしょうか!(まじイケメン

しかし下半身のダボっと加減がもう・・・。
立ち姿が決まらないのよ!といって、脚の太さをこれ以上細くすると、フンドシになったときの違和感が。
いやね、フンドシ姿を想定してるのもまずいのかもしれないけど、男性の美は裸にあるでしょ?(真顔
下半身がガッシリしていたほうがメイル系は重厚感あっていいのもわかる。


とりあえず、今度脚の細さを見直してみるかな(掌クルー



なりきりリューサン
【使用コスチューム】アイオールメイル夜
【アクセサリー1】アイオールヘルム
【アクセサリー2】ギリアスバイザー雪
【アクセサリー3】ループブレスレットG
【使用ヘアスタイル】ストレートショート

パルチザンのPAでジャンプ(消えてる最中無敵)実装お願いします!





夢魔



いよいよ、待ったジャヒーロークです!
PVを見たときから「コレダ!」と思い続けた日々。


角と翼はお察しの状態ですけれど、コロネットがいい味を出してくれてますね。
エロいはずのコスチュームなのに、エロすぎずカッコよさを保つ姿は正に艶ラーク(^p^)


こんな姿で夢にあらわれて精を食い尽くすなら、目覚めなくてもいい(迫真

そう言いつつも、「何か違うな・・・」とエステとマイルーム間をシャトルラン!
良い感じに足に乳酸がたまってきたことを感じてウヘウヘ言ってるなかに見つけたのがコレ!




見つけたときには疲れてマイルームに戻る気力がなかったので、テムジンさんの上で休憩させてもらいましたっ。
しかしジャヒーロークは素の状態だと草摺(腰から大腿部を守る甲冑)と手が干渉してしまいます。
これも体型に関係あるのか・・・な・・・?

ということでSSでは手があらぬ場所からこんちにはしてますが、
オラキオロングヘアの有効活用方法として、ジャヒーコロネットと合わせると大人感が一段上へ!
EP3で実装されるアクセの位置調整で、もう少しコロネットを下に移動し額を隠せばさらに似合うはず。

どうにかダークレイスウイングは手に入れなければいけない使命感に駆られつつ、
なんとか形にできたので、満足満足(*´Д`)


なりきりサキュバス
【使用コスチューム】ジャヒーローク夜
【アクセサリー1】ジャヒーコロネット
【アクセサリー2】カプリコーンホーン
【アクセサリー3】パニスの両翼
【使用ヘアスタイル】オラキオロングヘア




One minute Yesterday Once More




次回はアクティブキャミでキャミキャミしますよー\(^o^)/

Comments 0

Leave a reply