Game Scout

ARTICLE PAGE



■気になるゲーム情報だけ抜粋 #04

「ペルソナ2 罪」壁紙が配信&「カリスマの教室」の登場人物「鳥霧 結」を紹介

壁紙はシンプルな赤背景に街
毎週更新するらしいから見逃せないけど・・・カスタムテーマでもいいんだぜ?目黒さん!


「キャサリン」公式ブログで噂の「難易度修正パッチ」の詳細語る

イージーモード限定で攻略が「かなり楽になる」
アシスト機能が選択出来るようになります。
イージー&ノーマルモードには、
「ステージの攻略」に、より集中してもらえるように、
リトライの制限を緩和するなどのアレンジを加えております。

軍資金の問題で買えなかったキャサリン、買い時逃してるけどいつかは必ずやる(`・д´・ ;)


『ロロナ』『トトリ』に続く『アトリエ』最新作のPVが“電撃 感謝祭”で公開!

かぼちゃパンツはイタダケナイ


ゲーム以外でも
【けいおん再始動】大学編と在校生編を2誌で連載!

もちろんアニメ化?

最近ようやく化物語見終えて、まどかとかISとか全然消化できてないのに・・・

何かしながら別の何かを見れない非聖徳太子です(´ι _` )





Comments - 0

Leave a reply

