Category: "ワロタネタ" - Game Scout
【ワロタ】

【動画あり】狩野英考凄すぎワロタwwww :暇人\(^o^)/速報
  ハイエナの流れがこいつの芸運を語っている

ボルトがビリだったらハロワいく :暇人\(^o^)/速報
  まさかのwwwwwwwww

退屈だから漫画描いてみた :暇人\(^o^)/速報
  安定

宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった :暇人\(^o^)/速報
  ンーッ!

ここに絵が下手でもスーパー簡単に一瞬で上達する方法を記す :暇人\(^o^)/速報
  クソッ・・・・クソッ・・・

俺がナイフ持った白人2人とiPhoneで渡りあった話を聞いてくれ :ゴールデンタイムズ
  ライトセーバーでチャンバラなら・・・

記憶が2つあるんだが、ちょっと聞いてくれ:妹はVIPPER
  真相が気になって気になって

先輩に彼女作ろうと奮闘してたら俺が結婚する破目になったwwwww :VIPPER速報
  おれの幼馴染はビッチばっか

イチローがすごいことになってる :ニコニコVIP2ch
  フィールド上のイチローはいつも眼光鋭い

まどかの公式ホームページサポートの対応が :VIPPERな俺
  むしろマミさんが一番いいだろ?

【ゲーム系】

PCゲーム『PSO2』のキャラクリエイトがすごい、おっぱいに凄いこだわり  :オレ的ゲーム速報@刃
  よろしい、続けたまえ

南明奈、自宅のゲームソフトを公開 ガチゲーマーぶりを存分に発揮する :はちま起稿
  あれ、もしかしていつの間にかおれも100万以上使ってるの・・・?

嫁持ちプロゲーマー「sako」の夫婦生活が明らかに 嫁「ゲームの邪魔すると離婚問題になる」 :はちま起稿
  家でゲームしてても仕事だからな。感動を与えるためには必要なこと
【ワロタ】
元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・ :妹はVIPPER
 こんなユーモアに溢れた彼女なら求婚

凄い発見をしたんだが… :VIPPERな俺
 こういう>>1よくいるよな

最近の小学生ワロタwwwwww :あじゃじゃしたー
 関西の笑いに対する姿勢は英才教育。エリート中のエリート

今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていこうと思う :ぶる速―VIP
 納涼。トイレに行くのを我慢しよう

「あ、この場に俺いらないな」と気づく瞬間 :BIPブログ
 ワロタwwwwwwwww           ワロタ・・・

幼馴染「……童貞、なの?」 男「 」. ―前編― :妹はVIPPER
 中編、後編もあるが中々惹きつけられた

向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが :ハムスター速報
 現実にありえるシチュエーションではないが、これはたまらん!

【これは良スレ】
いじめから助けてくれた子のことを話したい :まめ速
 社会人になってもイジメが存在する。そんなに暇じゃねぇ

なぜ「逆襲のシャア」は、ガンダム史上最高傑作なのか…どうしてハサウェイはバカなのか :アルファルファモザイク
 アムロとコーラサワーが同じ階級なのは常に不思議に思っていた。劇場版ではコーラは准尉になってるし・・・

リビアのスナイパー狩り「わざと撃たせて場所を探る」「犬を歩かせてレーザーポインターを探す」 :2chコピペ情報局
 FPSの戦術は使えるが人が使っていいものではないだろう

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww :ハムスター速報
 wikiは無限の可能性を秘めていた
【ワロタ】
バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ :ハムスター速報
バイトだから成せる業

退屈だからダラダラ漫画描いた :暇人\(^o^)/速報
マーーーーーーーwwwwwwww

女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ :ニュー速VIPブログ
(^p^)ポーンwwwwポーンwwwwうぇいwwうぇいwwwうぇーいwwww
実はいい曲。ystk節は世界に通じる

彼女とS○Xしようとしたらふられたwwwwwwwwww :ハムスター速報
当分頭を離れそうにない詩

ことわざを現実に戻してあげるスレ :BIPブログ
現代描写はいい意味で皮肉きいてる

女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」 :痛いニュース
10年以上も炎天下でずっと野球してきてるんだから今更だ

【ゲーム系】
テイルズシリーズとハード値下げの関係性 :はちま起稿
樋口さん久々にみたw

【FF零式】 野村「うーん。Aちゃんさあ。"モーグリ"じゃあまりに平凡じゃない?」 :はちま起稿
最近ではどんな名前になるかが楽しみに

PS3『テイルズオブエクシリア』、水着コスがDLCで配信予定 :オレ的ゲーム速報@JIN
水着イベントないってことでいいのか?もしや別枠の水着がががが

【速報】ふ~ど選手がゴッズガーデン#4を優勝!Evo2011から2冠!!! :オレ的ゲーム速報@JIN
熱かった。ユン・ヤン・フェイロン・ヴァイパーが他キャラにやられる試合は凄まじく興奮した。

【これは良スレ】
俺が泣いたあの夏の話をする :まめ速
私にもこんな純粋な時代があったのでしょうか

流れ星を「見下ろす」写真がNASAの宇宙飛行士によってTwitterに投稿される ※画像あり :アルファルファモザイク
やはりクラウンかオペレーション・メテオで纏まるあたりさすがだと思う
【ワロタ】
日本好きで日本に来た外国人の可愛さは異常だよな :ハムスター速報
言動のどれをとっても秀逸

2chで面白かったやりとり貼ろうぜ :まめ速
17があるあるすぎてw

>>5と>>10が戦ったらどうなんの? :ゴールデンタイムズ
展開やべえええええw

久保帯人がポケモンを作った時にありがちなこと :VIPPERな俺
最近のチャドの人気は異常

「彼女にアウディwwww」って言ってた友人がBMWに轢かれた :VIPPER速報
クッソワロタ

何これクソワロタwwwwwwwwwwwww :アルファルファモザイク
天丼だけどここまでしつこいと込み上げるw


【ゲーム系】
JRPGがダメなら洋RPGならいいのか?洋RPGでおもしろいの言ってみろよ :アルファルファモザイク
厳選されたRPGは生き残る、それでいいじゃないか

日本のゲームソフトがやばい、世界を相手にできていない!? :オレ的ゲーム速報@JIN
アナリストとか本当にプレイしてモノ言ってるのかな?

中日ドラゴンズ監督の息子、落合福嗣さんが3DSの問題点を語る :オレ的ゲーム速報@JIN
来世こそこんな生き方してみたい

【手元動画】『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』 初音ミクの激唱(裏) マジキチ :はちま起稿
音ゲーマーは本当に尊敬できるプレイスキルの持ち主

【これは良スレ】
うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく :ハムスター速報
子供の頃に味わった異臭を今でも忘れない

掛川花鳥園で鳥たくさん見てきたから写真うpする :ハムスター速報
全ての鳥は愛すべき存在。

【宇宙ヤバイ】 月は2つあった :VIPPERな俺
ゲームでたまにある月が2つある設定は嘘じゃなかったんや!

太陽が、過去5年間で最大規模のフレアを放つ!画像が凄い :無題のドキュメント
さすが石仮面のゾンビから守ってくれているだけはある

AAで覚えるvipper単語集 :まめ速
勉強になるね!
【ワロタ】
とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に :ニュー速VIPブログ
完成度ワロタ

花沢さんを限界まで美化するスレ :暇人\(^o^)/速報
どう足掻いて昭和顔

ガッキーに2ちゃん用語使わせたら異常にカワイイ :VIPPERな俺
はいはいワロスワロスでゾクゾクきた

面接官「あなたの股間を銃に例えると何ですか?」 :BIPブログ
私はドラグノフかな、美しいフォルムで一撃必殺(キリッ

探偵ナイトスクープで1番おもしろかった依頼って何だと思う? :まめ速
49は鉄板だね

【ゲーム系】
【動画】舌で操作する障害者がウメハラにスパIVAEでマネーマッチを挑む! :はちま起稿
感動すら覚える

何回もOPを観てしまったゲーム :ニュー速VIPブログ
フロムのOPは如何なるときも素晴らしい

【これは良スレ】
嫁さんと俺のことについて語る。 :まめ速
最後まで読んでください、周りの人を大事することを思い出す良スレ

すげー!!お前ら左手親指の腹よーくみてみろwwwwwww :妹はVIPPER
キュン

ヘッドホンをしてる2次の女の子に萌える!! 無機物と有機的な女の子の絶妙な融合 :ニュー速VIPブログ
そに子に魅了されるがいい!!

意味が分かると怖いけど分からないコピペの種明かし :BIPブログ
読めてしまうものもあるが、本当にわからないやつはゾッとする
【ワロタ】
リアル地獄のミサワ見つけたぞw :ハムスター速報
申し訳ないけどワロタ、文字の殺傷性を改めて確認できるw

ラノベのタイトルに新たなブーム!! 「何々の 何々が 何々で 何々」 :ニュー速VIPブログ
1H5Wの法則

グンマーの奥にはニーガタという聖地があるらしいんだが :VIPPERな俺
カクウェイワロタ

群馬県知事がグンマーネタを公認してしまった件 :暇人\(^o^)/速報
近所も似たような風景でワロエナイwww

高校野球放送でとんでもない放送事故(*ノωノ)あぷー :アルファルファモザイク
195!195!!

タンクトップ姿の女の子のエロさは異常wwwwwwwww :VIPPER速報
これは本当に良質なm


【ワロタ・・・】
俺が女の子としたかったやりとりを書いていく :まめ速
40がすげー理想なんだよ!理想なんだよ・・・アレ目から汗が

「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い! :暇人\(^o^)/速報
実際にこういう人が周りにわんさかいて・・・

社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwww :ワロタニッキ
ワロタ・・・ワロタ・・・


【ゲーム系】
海外ゲーマーの疑問「西洋ゲームは技術的に日本より進んでるの?グラフィック厨なだけ?」 :はちま起稿
なんでどちらもいいところを取ろうとしないのか

レベルファイブ日野社長「3年前、バンナムに100万ぐらい売れるガンダムゲーを作れと依頼された」  :オレ的ゲーム速報@JIN
AAワロタ

キック・アスのクロエ・モレッツちゃんが 14歳なのにありえないほど成長してる件 やばい :2chコピペ情報局
クジンシー鉄板だった


【これは良スレ】
部屋をキレイにしようと思う センスのある部屋にするにはどうすればいいか教えてくれ :ライフハックちゃんねる弐式
投げ出さない心

テンションが最大MAXに跳ね上がる曲 :アルファルファモザイク
ドラゴンフォースがでてきてもいいような

ファンタジーな世界観の画像ください! :暇人\(^o^)/速報
エウレカの世界観は大好きだった

壮大な画像貼っていけ :暇人\(^o^)/速報
いいなぁ・・・稲妻・・・ゾクゾクする

『BLEACH』…もう主人公は月島さんでいいんじゃないかな 他 :ToLOVEる☆LOVE
月島さんの万能感は異常、コメントの流れもワロタ

ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww :VIPEER速報
3、4、5、8、13、27、32巻が好き、番外編のハローハローはやっぱり人気だねw

俺空手やったことないけど質問ある? :ぶる速-VIP
>2 >5の流れでフイタ

なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態 :ハムスター速報
兄貴、ついていきます

360版『アイマス2』のパッケージは箱からアイドルが脱出する様子を表していたんだな :はちま起稿
ワロエナイ・・・ワロエナイよこれェ・・・

高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてく :暇人\(^o^)/速報
日常会話程度なら・・・嘘でもいいから言ってみてぇ

芸人が心の病になると笑えないことが、岡村がイジられてる姿で判明 :2chコピペ情報局
笑いを取る感覚が脚本のレベルでおかしい

試しなので少なめの更新
※関連リンク元の方で記事等の掲載に問題がある場合は問い合わせしていただきましたら対応させていただきます。